2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>Merry Christmas ~新しい家族~


--


Merry Christmas ~新しい家族~

Sun

今日はX'mas!
クリスマスは結婚してからチキン食べるくらいになったな・・・
今年のクリスマスもまぁこんな感じ?と思ってたら・・・

家族が増えたよっ!

前々から気になってたマルチーズの♀の子~(何度か会いに行ってたの♪

『えん』ちゃん(Yen・エン・円・・・

       20061224164058.jpg

        ↑えんデス。よろしくワン

10月18日生まれの現在2ヶ月と6日(生後68日目)
660~670gのとっても元気なお嬢さんw
家族みんなに賑やかなプレゼントになちゃった(´∇`)
早速3コロ並べて撮影を~(絶対無理www

       20061224164455.jpg

        ↑メリークリスマスワン!3姉妹になったのワン

どんな子に育つかな?
みんな仲良くできるかな?
順調にうまく行かないときがあるかもだけど・・・
みんなで楽しくやって行きたいな~(*^-^*)

COMMENT

。゜。゜(●’∀’)/。゜。゜ .・☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆・.

きゃ~~~~~~~っ!
かわいい~~ぃ。
660グラム?小さいねぇ~
わぁ~羨ましいなぁ~
あたしにもこんなにかわいいプレゼント、サンタさんが
連れてきてくれないかなぁ?
まるちーずさんちもますます賑やかで楽しくなるね。
あ~~~あたしもえんちゃんみたいな可愛い子がほしいーぃ。
えんちゃんもはやくみんなと仲良くなれるといいね。

きゃわいい~♡”
嬉しい嬉しいx’masプレゼントだね♪
成長がめっちゃ楽しみだよん。
えんちゃ~ん、これから仲良くしてくらはいねん(*^-゚)vィェィ♪
ご縁のえんちゃんって意味もあるわね^^

えんしゃ~~~ん!はじめまつて~
めっちゃかばぇぇぇーーー(v-343v-343
いや~ん、早よ抱っこちたいじょ~♪
ゆーろとどるの様子はどんなかなぁ~(o^-^o) ウフッ

おさしん受け取ったでつ~ありがとね~♪
私も見たらほちくなって来た(*ov.v)o

v-10いや~ん♪かばえぇ♪
賑やかになったね~♪
「えんちゃ~ん、北の大地のオババだよ~」・・・
「オバハン、だれやねん!?」って言われそうやしぃ(*≧m≦*)ププッ
まるちーずしゃん、4匹目は何時じゃ?あはは~

えんちゃん、可愛すぎぃ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ゆうろたんとどるたんの反応はどない?

早く会いたい~!!
楽しみやわ~♪

えんちゃん。。かわいい~~!
まるでぬいぐるみやん!
サンタさんの帽子かぶってる~~(*ノノ)キャ

名前もいいね^^v
さすが!まるさん!!

ほんとにぬいぐるみみた~い!
お口かわいい♪

ナイスなクリスマスですねヽ(≧▽≦ ) ノ

ひえー!(◎0◎)
えんちゃん,(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ちっちゃいね~可愛いね~
サンタ帽子が大きいくらいだね~

ゆーろちゃんどるちゃんと仲良くね。

■ 素敵な☆

クリスマスプレゼントだね(^O^)

えんちゃんと言うのねっ♪あたちはなんて呼ぼう(≧m≦)ぷぷぷっ
カワイイのぉ。

会うのが楽しみだよ~(ノ^^)八(^^ )ノ

♪みるもさん
3コロの仲間入りさせて頂きました~^^
可愛いけどこれから始まる躾がどうなるか・・・?
すっごく元気でゲージの中をチョロチョロしてますぅw

♪ちゃちゃさん
かわいいでしょ~^^
きっとオテンバ娘になる予感がしますぅw
これからの成長を見ていってくださいね!

♪sofiaさん
えん、かわいいやろ~^^ゆーろが早速ヤキモチっ子やわ・・・
どるはスゴク興味津々でイイ遊び相手になれそうw
いつでもいいから抱っこしにきて~!!!

♪プーママさん
賑やかになったでしょ^^
4コロは何時かな~?ホンマはもう1コロ連れて帰りたかった・・・
旦那様が3コロまでっ!てうるさいから・・・(>Д<;)

♪misaさん
チビッコ可愛いやろ~^^
ゆーろは相変わらずチビッコには知らん顔・・・
どるは何回もゲージに近づいてるでぇw

♪sionさん
サンタ帽子がとっても似合ってるでしょ~
チョコチョコしてて見てても飽きない可愛さですぅ^^
名前イイですか?でもやっぱりコノ名前でしょw

♪reikaさん
フワモコちゃんでしょ~^^
よく食べ走り回ってすっごく元気娘!
これからも成長を見に来てね♪

♪りんちゃん母さん
チビッコちゃんでしょ~w
でもとっても元気に動き回るやんちゃ娘なんですよ~
3コロみんなが仲良く出来るように頑張りますね!

♪ぶぅ
オマエからプレゼントが届いてないぞ!
つーか、早く来い。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/65-3e1e21e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
