2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


母子手帳

Mon

昨日えんを迎えに行った時。
こんなものを頂いた!

母子手帳♪

今ってこんなのあるんだね^^
ゆーろどるには無かったからビックリ~
なんだか嬉しいな~w

       20061225173236.jpg

        ↑出生日・時間・体重etcが記入されてました

今日は動物病院に健康診断にも行ってきたよ~
チョット咳をしてて風邪かな?なんて思ってたら・・・
心音や肺も音が綺麗だし、鼻水も出てない。
どうやらえん・・・

ゲージから「出してくれ~」と叫びすぎて・・・

声がかれて喉が痛いらしい

他はウ〇チもとっても綺麗だし健康みたいヽ(´ー`)ノ
まぁそんな感じのやんちゃ娘・・・。
セレ部ワンコになれるのだろうか・・・?

       20061225173249.jpg

        ↑オモチャを振り回して動き回る元気っ子

       20061225173306.jpg

        ↑自分が1番なゆーろはチョットやきもちやいてパパにベッタリ

       20061225173320.jpg

        ↑寝てるか、えんのゲージを観察するどるは仲良くやっていけそう

COMMENT

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ワンコの母子手帳なんてあるの~!!
すごいなぁ~時代も変わったなぁ~
でも嬉しいよね~♪
えんちゃん、なかなか活発とみた。。。
かわいいなぁ~♪

はじめまして。えんちゃんの実家の みらいです。
えんちゃんの御縁で お邪魔させてもらいますm(_ _"m)
えんちゃんはチビのくせに物心ついた時から、お転婆さんでしたよ^^わたしも彼女が可愛くて可愛くて・・・
大切にしてもらえてるのが、ここで拝見できて嬉しいです。
えんちゃんが、行っちゃってから、店では兄弟のぴょん吉が、時々えんちゃんを探してます(^^;;又会いにきてやって下さいね!

えんちゃん
かっ、かわいい!
かわいすぎます~ぅ!!

まるちーず家も三姉妹ですね。
しかも色白の。v-410
お名前もとってもかわいいです。
これからの三姉妹の活躍を楽しみにしていますね。
えんちゃん、どうぞよろしく。

♪misaさん
母子手帳スゴイやろ~!!!
えんはスゴイってもんじゃないで・・・
初日はどるよりマシと思ったが・・・どるを超えた・・・w

♪みらいさん
ホントお転婆娘と言いたいけど・・・お転婆超えましたw
初日は緊張もあったのか?2日目からは大運動会(ゲージで
ぴょん吉~っ!また会いに行くからまっててね~

♪みとさん
(o^-^o) ウフッ3姉妹の仲間入りさせて頂きました~^^
スゴク可愛いでしょ~!とっても元気なのですよw
こちらこそこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクデス

こんにちは
(*/∇\*)キャ~お嬢様が増えている!!
まるちーずさん才×〒"├_〆(・・ )♪
かわいい~!かわいい~!!
これからコチラにお邪魔すると3姉妹のかわいい姿が見れるのね('-'*)フフ
楽しみがふえちゃいました('▽'*)ニパッ♪
まるちーずさんママも頑張ってね!!

母子手帳いいなぁ~
あたしも欲しいよ

えんちゃん何ともなくて良かったね
えんちゃんと写ってるとおもちゃが大きく見えるね。
かわいいなぁ~

♪ちぃさん
可愛い子でしょ~^^
これから躾とかきっと色々あるだろうけど・・・
みんなで楽しんで過ごして行こうと思ってま~す!

♪みるもさん
でしょ~^^母子手帳いいでしょ~^^
えんちゃん声がもうかれちゃってるよ・・・w
すっごく可愛いけどセレ部には・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

Σ('◇'*)エェッ!?母子手帳?
あるんですね~
可愛いですね。
これから色々ありますね。p(*^-^*)q がんばっ♪
((゜m゜;)アレマッ!声がかれましたか。
早く治りますように~ペコリ(o_ _)o))

♪りんちゃん母さん
私も母子手帳にビックリしました~!
えん声かすれてきてますよ・・・
早くもゲージから脱走をしようと必死になってます;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/66-992cd2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
