2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Life>年末だというのに・・・

スポンサーサイト

--


年末だというのに・・・

Wed

ふぅ・・・ヤッテシマッタ・・・
チョット前から喉が痛かったんだよね・・・
そして・・・吐いた。
でもお腹は大丈夫ぽい。
でも・・・ノロだったら・・・?
一応昨日病院に行ってみた。

タダの風邪

タダの風邪って・・・熱もあるのに・・・
どうせ風邪ひくならもう少し早い時期にひいておけばヨカッタ・・・orz
筋肉注射痛すぎるっ(つд・)
そして・・・脳ミソが腐るくらい寝て寝れない・・・

~~本日の、えん~~

ミニゲージに入って脱走を企む日々。
そろそろ普通の大きさのゲージにしようかな?
でも・・・ミニゲージの方が落ち着くのか・・・?
普通のゲージよりスヤスヤ寝るんだよね~。
まぁもう少し様子みよう。

       20061227121408.jpg

        ↑日々こうやって上から脱走しようと頑張る怖いもの知らず?

COMMENT

えんちゃんカワイイねえ。

ノロじゃなくてヨカッタわ!

か、かわぇぇ(≧▽≦*)もこもこしとる~♪

>そして・・・脳ミソが腐るくらい寝て寝れない・・・
そのつらさよくわかります(T_T)よく風邪をひくのでw
でも、ノロじゃなくてほんとよかったよかった~!

風邪、、、疲れから来たのかな?
皆さんがおっしゃるように。ノロでなくて良かったね。
e-448うがい、v-222ね。
v-74泣かんかったか?へへへ

えんちゃん脱走時間の問題だわん。v-355v-356
けどほんま かわええ~~i-179

大丈夫かいなぁ?
大事にせな あかんでぇ!

えんちゃん かばえぇv-10
キョンさんが言うように、脱走は時間の問題だね(笑)

えんちゃん、頭脳犯だね~
脱走も時間の問題かも…(。・m・)ぷ…

まるちーずちゃんも風邪!?
今年の風邪はしつこいよん。
ちゃちゃもまだゴホンゴホンやってまふ^^;
ちゃちゃが行ってる病院は注射してくれないの(T^T)

あ~ん 風邪引いちゃったんですねぇ
私のはズルズル長引いちゃったんですけど、痛い注射したんだから早く治るといいですね
お大事にしてください

えんちゃん すごぉいこんなとこ乗って脱走企んでるなんて
目がはなせないですねぇ 

久々です♪
家族増えた♪ってコメントにあったから早速きましたよぉぉ

えんちゃんって言うんですねぇぇ♪
毛糸玉みたいでふわふわだねぇぇ♪
いいなぁぁ 母子手帳も(w

うちの新しくきた子はもう少しで5歳の子なんです
びびりの甘ったれで突然キレるやっかいな子ですが・・・(w

ばぶさんのアトピーが再び先週から復活してえらいこっちゃですよぉぉ 一時はなくなったのに・・・ ヒーターかフェイクファーのじゅうたんだしてから復活だからそのどちらかが原因だと思うんだけどねぇぇ じゅうたん買い替えだわ・・・ トホホ

♪るんちゃん
ホントにノロだったら泣いてたよ・・・
えんちゃん可愛いけどワンパクだよ~ん!

♪reikaさん
モコモコがスゴークチョロチョロ動き回るのw
脳みそ今日も腐るかも・・・ってくらい結局寝てたわ・・・
心配してくれてありがとーね^^

♪キョンさん
隊長。ご心配かけてすみません<(_ _)>
筋肉注射ってこんなに痛かった?てくらい痛かったですよぉ・・・
えんちゃん脱走計画阻止しなきゃで大変ですぅ~

♪プーママさん
ご心配のお言葉ありがとですぅ!
汚い話し・・・お風呂も我慢して頑張りマシになりましたよ~
えんが脱走する前にやっぱりミニゲージ卒業かな・・・w

♪ちゃちゃさん
とうとう風邪のお仲間に入りました・・・
でも痛いけど注射。やっぱり治る早さが違いますよね!
ちゃちゃさんお互い年内に頑張って完治させましょうね^^

♪uriさん
お気遣いありがとですぅ~
注射のおかげでかなり治りが早いというか楽になりました^^
えんちゃんはホント目が放せない怖いもの知らずですw

♪ばぶ太郎さん
私も昨日ばぶ太郎さんのお家に家族が増えててビックリでしたw
えんちゃんフワモコで可愛いけどスゴク怖いものナシっ子です~
ぶぅくんアトピー復活しちゃたのですね;;でもじゅうたん替えたらきっとまた痒いの治りますよ!お互いp(´∇`)q ファイトォ~♪

ちょっと!!ビックリ。ちょっとブログお休みしてたら「えんちゃん」が!!仲間入りしてたなんて!( ̄□ ̄;)!!
か・かわいい!(///ω///)ゞ 抱きたいよ~むぎゅ~~~
はぁ。

今日広告に「日本ではじめてMIX犬を広めました」って広告あって
あたし前からMIX犬がめっちゃ可愛いくってきになってしょうがないの。
欲しい・・・・欲しい・・・・でもオックンで手いっぱいΣ(´□`;)ハゥ

♪ミィさん
(*´σー`)エヘヘ可愛いでしょ~^^
MIXもホント可愛いよねっ!でもおっくんも最高に可愛い~!
いつかうちの3ワン'sを抱きに来て~w

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/67-edb74801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
