2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>スリッパ大好き

スポンサーサイト

--


スリッパ大好き

Wed

えんはまだ1日のほとんどをゲージの中で過ごす。
でも毎日チョットだけゲージから出してあげる。
やっぱり出れると嬉しいのかピョンピョンウサギのように徘徊する。
そういえば、同胎の♂の子ぴょん吉君って名前だったなぁ~
やっぱりピョンピョン跳ねてたのかな?だからぴょん吉君なのかな?
また今度聞いてみよう・・・w

最近のえんのマイブームはスリッパ。
ゲージから出るとピョンピョン跳ね回ってからスリッパに~
ゆーろはスリッパとかで遊んだりせずオトナシカッタ。
どるは・・・スリッパ、靴なんでもアリだったけど・・・
えんもそうなるのかな?w
まぁきっと・・・スゴイ事に・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

       20070110205558.jpg

        ↑私スリッパ大好きだワン

       20070110205608.jpg

        ↑こうやって持ち上げて運ぶんだワン

       20070110205619.jpg

        ↑アレ?咥えるとこ間違えたのか上手く運べないワン

今日は上手く咥えて走り回れなかったけど・・・
上手くいく日は咥えたままゲージの周りをクルクル回るえんでした。

COMMENT

えんちゃん スリッパの中に入れそうだよ~^^
ぴょんきちはね、耳がウサギみたいに飛んでたから・・今は普通の耳になったけどね!でも、えんちゃん同様ぴょんぴょん飛び回ってるよ。すげ~やんちゃで 目が点になる でも そのぴょんより えんちゃんの方が 強くてやんちゃだったよな~
・・・・・・・て、事は・・・(汗)

つい、えんちゃん頑張れーーーつて、応援したくなるね。
新しいお家、カジカジされないようにね(笑)

でもほんと可愛いね。
ゆーろたんやどるたんの反応はどんなんかな~。

えんちゃん 自分よりおっきいスリッパ持ち上げられるのぉv-237
将来有望(?)ですねぇ

おとなしいゆーろちゃんもヤキモチやいて、暴れちゃったりしてぇe-317

\(~O~)/おはよぉ
家の琴音も自分より大きなスリッパを咥えて、得意げにしていたなぁ( ̄ゝ ̄)トオイメ...
今も御転婆に手を焼いているけどね!

ゆーろたん、どるたんは「おいおい!」って感じで見ているのかな?
えんちゃんを見ていると「あぁ~あの頃が懐かしい・・・」って思っちゃうわ。

お顔がスリッパに入っちゃいそう~^^
スリッパに 骨の絵があるから余計にお気に入り?(笑)
写真見てるだけで和まされちゃう~~~~(*^_^*)
いつも可愛い記事をありがとうね♥

♪みらいさん
あー!そういえば、ぴょん吉君最初は耳がウサギさんでしたね。
やっぱりぴょん吉君もピョンピョン跳ねてるんですね^^
ヨタヨタ歩くのかな?と思ってたら・・・大運動会でビックリですw

♪キョンさん
ホンマこれから先何をガジガジされるか心配ですぅ・・・
ゆーろは・・・「ウ"-」って近寄られるたびに怒ってます;
どるは一緒に大運動会してますよ~w

♪uriさん
小さいくせにパワーはもの凄くあるんですよ^^
ゆーろの視線がすごーく怖いんです・・・(¬д¬。) ジーーーッ
甘えっ子に育ちすぎたせいかな・・・(-_-;)

♪プーママさん
ゆーろはどるが来た頃と同じで、知らん顔です。1人が好き。
どるにもえんにも「ウ"-」って怒ってます(-_-;)
でもどるとえんはイイコンビ?になりそうですw

♪sionさん
小さいクセに大きなスリッパ咥えて頑張ってるでしょw
咥えて走り回る姿見せてあげたいくらい可愛くてオモシロイ!
またこれからも成長を見てやってくださいね^^

(⌒▽⌒)アハハ!
えんちゃん大きなスリッパに果敢に向かってる~~
持ち上げるの大変そうですね。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
えんちゃん一人で遊ぶのね。
可愛いな~~

♪りんちゃん母さん
小さいオモチャもあるのに何故か大きなスリッパがイイようですw
一人で一生懸命なくらい遊びまわってますよ~!
今のところ我が家で一番のやんちゃ娘です^^

自分の体より大きなスリッパ咥えて得意げなえんちゃん♡
きゃわいいなぁ~♪
そのうちブンブン振り回すようになるね^^
かんなが子犬の頃はおもちゃでもあまり遊ばないコだったよん。

♪ちゃちゃさん
基本的に大きなものが大好きみたいですw
ベッドもブンブン振り回してますよ~(ーー;)
でもね・・・注射はすごーく怖くて嫌いみたいwww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/72-ca743ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
