2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


初動画?

Fri

動画というものに挑戦。
みんなが観れるかは・・・謎w
えんは好奇心旺盛のやんちゃ娘。
長女のゆーろどるが来た頃と同様に、、、
新人えんには『ウ"-』と怒る(;´д`)トホホ
どるえんのパワーに圧倒されるが怒りはしない。
怒られないことがわかったのか???
えんどるに『遊んで~』と迫る日々!
ゆーろは基本的に1人が好きだから・・・
どるえんが上手く遊んでくれるようになるとイイなぁ~(*'-')



どるえんイイコンビになれるかな?w

2007・1・12撮影

COMMENT

きゃーーーーー!!動いてる!!
動画、いいっ!!ヾ(≧∇≦)〃
可愛いっっ!!!!もっと見たいよ~~!

隣で微動だにしないで寝てるのは・・・ダンナさま?
さすがだ~~![壁]▽・。)ノ彡☆ばんばん

ぴょんぴょんはねるのかわいい~!

体系も、なんかウサギにみえてくる(笑)
まるまるしててかわいいな~(*´∀`*)
これから成長して、脚が長くなっていくのかな~?

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆初★動画祝~♪
ほっれーーー出来たやん!
ほんでもってめっちゃかわいいやん!
えんちゃんパワーでかーたんもとーたんもがんばったなぁ~♪
この時期は二度とこないからいっぱい撮って残しときなぁ!

どるたんのいつもと違う一面も見れて楽しいじょ~(〃▽〃)
しかしこりゃぁたまらん可愛さでつなぁ~~♡”

わー可愛いv-344
えんちゃん どるちゃんに果敢にアタックv-355v-356

直ぐ大きくなるから今のうちにたくさん撮ってね。
私達も楽しみにしています。
朝から何回も見てしもたぁ。。。i-179

♪sionさん
チョコチョコ動き回る元気な子でしょw
私が必死に撮影してるのに・・・動かない旦那様
テレビ観てるのか?それとも寝てるのか・・・?

♪reikaさん
スゴクピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノでしょw
たぶん・・・これから足が長くなる・・・
でもこのまま短い足のまま居て欲しい気もするんだよね~

♪sofiaさん
sofiaさんがこの時期はあっという間って言うから頑張ったよ!
でもホンマそういってくれたおかげでココまでやれた~感謝♪
コレどう観てもえんの方がパワー炸裂してるやろ?w

♪キョンさん
みんなからしたらきっと簡単な動画・・・必死に頑張りました!
えん動きがいいでしょw止まることを知らないくらい動くの~
これからも動画がんばってみますね~^^

こんにちは
かわいい~動画をみる事が出来ました('▽'*)ニパッ♪
すごい・すごい~('-'*)
えんちゃんの動きがかわいい(@ ̄¬ ̄@)
私も難解も見てしまいました
これからも、時々、動画でUPしてください~O(≧∇≦)O

ちょーカワイイよおー!!
めっちゃ笑ったで。
えん、イイ味出してるねえ。

うっわぁ~ えんちゃん 元気元気に動いてるぅ
どるちゃんに遊んで遊んで♪って可愛いですねぇ
また動いてるみんな見せてくださいねぇ

♪ちぃさん
えんイッパイイッパイ動いてるでしょw
せっかくの幼少期がんばって動画しますね^^
動き回るからちゃんと撮れるか謎ですが・・・

♪るんちゃん
うひひwかわいいでしょ~^^
笑えるくらい動き回るよっ!
完全に我が家No1のやんちゃっ子に決定~

♪uriさん
パワフルな動きしてるでしょ~^^
どるが追いかけられてばっかりなんですよw
これからも動画がんばってみますね~!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
えんちゃんがピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ跳ねてる~
可愛いですね。
小さい頃はこんな風に動くのね。(゜m゜*)プッ

(・-・)・・・ん?こんな中、どなたか寝てるよ~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
えんちゃんが乗らないのが不思議です。

まるちーずさーんこんにちは。

お水教えてくれてありがとう。

動画みて「きゃ~~~っかわいい~~~~~」って
娘と2人で大騒ぎしちゃった
こんな可愛い子が家の中で動き回っていたら
最高に幸せだよね
俺は関係ないぞぉーって寝てるパパさんも最高(笑)
コレ観てるとウチのななちんとミルクを観てるみたいで、
将来えんちゃんも大物になるよ(笑)
かわいい動画見せてくれてありがとう。

(-_-)ウーム・・・
このムービーを見る限りでは、どるっち、かなり迷惑がってるねぇ~
早く良いコンビになれるといいですねぇ。^^

♪りんちゃん母さん
嬉しそうにピョンピョン跳ねてるでしょ^^
ゆーろはこの頃ヨチヨチ歩きでしたが、どるは走り回ってました。
そしてえんは跳ね歩き?3コロみんな違いますね~

♪みるもさん
家に来てすぐのえんを知ってる人はデカくなったと言います。
毎日チョットだけのゲージの外の世界を喜んでる姿なのですよ!
大物になりそうですがボスの座はゆーろのままだと思いますw

♪りんパパさん
どるは自分がゆーろに小さい頃同じようなことしてたのに・・・
おっしゃるとおりやられる側になった今迷惑そうですw
でも何気に気になる存在のようで見てて面白いですよ~!

祝☆初動画♪
動き回るえんちゃん可愛かァ~i-176
どるちゃんタジタジだね^^
もし、かんなに妹を迎えたらこんなかな?
なんて想像しながら見せてもらったよん。
また撮って見せてね~(*^ー゚)v

♪ちゃちゃさん
まだお外にも出れない子とは思えない動きでしょ^^
かんなちゃんに妹ができたら・・・想像だけじゃなく現実に!!!
しばらく動画にハマりそうですぅ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/74-87bed4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
