2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>遊びなれてきたかな? ~えん成長~

スポンサーサイト

--


遊びなれてきたかな? ~えん成長~

Mon

毎日ゲージから出してもらえるチョットの時間が楽しみなえん
今のところ使ってない何もない部屋で遊ばせてあげることに~
ゆーろどるも一緒に上手に遊べるかな~?

    


うーん。やっぱりゆーろはダメだね・・・
みんなと遊ぶのが苦手というか・・・
動画には写ってないけど相変わらずえんに『ウ"-』って怒るんだよね;
まぁどるにも『ウ"-』って怒ってたしなぁ
時と共にゆっくり慣れてもらうしかないね・・・。
どるえんは上手に遊びだした!
まだえんの方がパワフルで大変みたいだけどねw
みんなゆっくり慣れて仲良くなっていこうね~(*^-^*)

2007・1・13撮影

COMMENT

ほんまやね~ゆーろたん固まっちってるなぁ♪
丘の上に避難状態だな~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
でもこうやってワンコ社会の順位付けも完成して行くんやろな~
ゆーろが一番だと認識したら上手いこと行くよ!
しゃーけどどるとえんたんの仕草、めっちゃかわいいわぁ~
えんたんの動き、赤たん特有の動きだね
まいった、ほんま懐かしいわぁ~(*´ー`*)

もう!動画が楽しみになってきたよ!
毎日upしちゃって!!!

♪sofiaさん
ゆーろはどうも自分のペースがあって乱されるとダメみたい・・・
どるとチョコチョコえんイイ感じになってきてるやろ~?w
えんの動きはホンマみてて飽きないよ~可愛くて(親バカ

♪るんちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪楽しんでくれた~?w
これからもupするから観にきてね!!!

みんな性格があるんだから、ゆーろちゃんはゆーろちゃんのペースでいいんですよねぇe-319

どるちゃんは最初「えっ?」て感じなのが動画の途中からは追いかけてあげたりして、えんちゃん嬉しそうv-344

ゆーろちゃんとどるちゃん オーバーオール似合ってるぅ もちょっとしたら3わんちゃんのお揃いが見られるかなぁ~(m~ー~)m

ピョンピョンと赤ちゃんの飛び方、ほんま可愛いわぁ。
ゆーろたんは、爆裂娘にどう対応したらええのやらv-292
どるたんもかなわんなぁ、と思いつつも遊んであげてるね。

焦らずゆっくり仲良くしていったらいいよね。


おぉ~最初タジタジだったどるたんが一緒に遊んでるぅ♪
パワフルえんたんも可愛かぁ~♡”
ゆーろたんは避難中ですかぁ~?(笑)
かんなもたぶんゆーろたんみたいになると思われまふ^^;

♪uriさん
ホントみんな性格が違うものですよね~^^
焦らずゆっくり、ゆーろのペースで慣れてもらいますね。
3コロお揃い・・・きっと可愛いけど・・・服代が・・・((((;゜Д゜)))

♪キョンさん
ゆーろはどるの時もこんなだったから覚悟はしてたけど・・・
やっぱりダメだった・・・(でもどるの時よりコレでもマシ。。。w
どるは最近やたらえんのゲージに近寄ってイイ感じです^^

♪ちゃちゃさん
ゆーろは自分のペースが乱れるのは好きじゃない子でね・・・
かんなちゃんもゆーろと同じ感じなのかなぁ~(会いたいわ~
えんは日々パワフルさが増してこの先スゴイ事になりそうです;

どるちゃんと、えんちゃんピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ可愛いですね。
ゆーろちゃんはかかわりたくないってとこでしょうか?(゜m゜*)プッ

えんちゃんが新しく家族になったんですね
こうやってみると、ゆーろ、どる、えん・・・って分かりやすいネーミングですね
次の仔はなんていう名前になるのかしら・・・

可愛いね~♪
懐かしいよ~!はづきの子達はみんな、こんな風に遊んでいたよ~。
琴音は今でもこんな感じだけどね(爆)

早く3コロで仲良く遊べるといいねv-290

♪りんちゃん母さん
チビッコギャング2名がウサギのように毎晩飛び跳ねてますw
ゆーろはかかわるのも近寄られるのもダメダメです;
どるが来た頃と同様に時間がかかると思われます・・・

♪ネコ娘さん
わかりやすい名前でしょ~昔実家に居たマルチーズがマネー・・・
次の子は・・・うーん♂の子ならもう決まってます。
って4コロは無理です・・・旦那が許可をくれません;;

♪プーママさん
懐かしいですか~^^チビッコってホントチョロチョロしてますよね
琴音ちゃん今もこんな風なんだ~可愛いなぁ(*'-')
3コロで遊べるまで・・・最短で1年~掛かると思われます;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/75-52f9c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
