2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>チョットずつ

スポンサーサイト

--


チョットずつ

Sun

昨日3回目のワクチンを終えたえん
体重約・810~820g。
昨日は一日ゲージの中で安静にしてもらって・・・
今日はいつもの使われて無い何もない部屋で遊んだよ~!
3コロ一緒はまだまだムリだろうなぁ・・・と思いながら・・・
動画を撮る親バカセレ部。
ほんのチョットだけだけど、、、
いつもジーッとして固まってるゆーろえんにっ!
まぁほんの一瞬で結局は『ウ"-』って怒ってたけどね(-_-;)
それでもこんなチョットのことが嬉しいオイラ。
どるは得意の足上げでポーズでえんにお腹を見せるようになった!
知らない人が見たら・・・♂オ〇ッコポーズに見えるかも・・・
まぁどるにとってのヘソ天のようなものなのだ・・・(不精・横着
どるえんはもう完全に大丈夫ぽいw
1人が好きなゆーろどるえんが2人で遊んでくれる事で楽かもね。
3コロ寄り添って寝る姿が見れる日はくるかなぁ~?
焦っても仕方ないのはわかってるけど・・・見たいんだよね~♪

↓ゆーろがチョットだけ近づいた&どるがお腹を見せた↓

    


2007・1・21撮影

COMMENT

どるたん 同じ女の子だよ~、なんにもついてないよ
と言っているのにも見えるし・・・(〃vv〃)

3人並んで写真が撮れるだけでもいいよ。
くるみは恐らく無理だと思うわん。

えんちゃん注射大丈夫だったでつか。

どるちゃんもうえんちゃんと大丈夫みたいですね。
ゆーろちゃんもちょっとだけ仲間に加わりたい素振りにも見えるし~
お外で遊ぶようになるともっと仲良しさんになれるかも♪

どるちゃん足上げポーズがへそ天みたいなものなの?
これ面白いねぇ~
どるちゃんかわいい。
うちも最初はミルクとなながゆーろちゃんとえんちゃんみたいだったけど、今じゃ仲良しだからきっとえんちゃん達も寄り添って寝る姿が見れる日がくるよ。

どるちゃん 余裕のへそてん(?)ですねぇ
えんちゃんの動きはちょこまかちょこまか 早送りで見てるみたいですぅe-282
ゆーろちゃんもちょっと興味でてきたみたい?
まだ えんちゃんに飛び付かれるおそれがあるから、落ち着かないかもだけど、もうちょっとえんちゃんの動きが落ち着いたらゆーろちゃん のーんびりできますよねぇe-319

ワクチンも無事終わったんだね♪
ほんとちょっと大きくなって来たみたいだわ(o^-^o) ウフッ
さぁ、うちの2コロはえんちゃんにどんな反応するか
今から楽しみだなぁ~
モモは母性本能に火が付いてちまって
貰ってかえりまつって言うかもよ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪

足あげはどるちゃんのへそ天なんですね。
どるちゃんとえんちゃんはもうバッチリ!
ゆーろちゃんちょっとだけ近づいたのかな?

使ってない部屋があるって(*^-^*)。。oO(イイナ~)
やっぱりセレ部だ~

♪キョンさん
3コロ並べようと思ったら・・・離れてしまうんですよ・・・
だからひっつけてこっそりえんを抑えてますw
えんは注射してチョットしてかたキュンキュン泣くんですぅ~

♪ちゃちゃさん
どるとえんはすっかり仲良し?って感じでしょ~^^
ゆーろは気になって自分から近づくけど・・・
逆に相手から近づかれるのがダメなんです・・・但し♂は歓迎w

♪みるもさん
ヘソ天というか・・・お腹撫ぜろ~というか・・・何故かコノポーズ。
初めて家に来たときはホントにオ〇ッコされると思いましたw
3コロ寄り添って寝れる日、楽しみに待っててくださいね~

♪uriさん
どるは本当に横着者でしょ・・・昔からコノポーズでお腹見せ・・
uriさんのおっしゃるとおりえんの動き早送りですねw
コレが落ち着けばゆーろと仲良くなれるかな?頑張ります!

♪sofiaさん
えん日に日に大きくなってるやろ~w抱っこした頃はもう昔やでw
モモちゃん赤ちゃん好きやから会うのが楽しみや~!
でも・・・連れて帰ったらアカンで~ヽ(;´Д`)ノ

♪りんちゃん母さん
ヘソ天もお腹撫ぜてもコノ足上げ・・・まさに野生児でしょw
ゆーろはゲージのえんにはよく近寄っていくんですよ~
ただ・・・えんから向かってこられるのはNGみたいですぅ;;

少しずつ仲良くなっていくんでしょうね♪
一応、お腹見せてくれたし(笑)
でも、可愛い見せ方ですね~

先日はコメントどうもです♪
さっそくおじゃまします~ 3匹もかってらっしゃるのですね!
うらやましいです。
動画カワイ~~~
おなかみせポーズ、初め正直おしっこ???
って思っちゃいました(^m^
おもしろいですねぇ。また遊びにきます。

♪ネコ娘さん
ゆっくり焦らず仲良くなってくれればと思ってます^^
お腹見せポーズおかしいでしょ?w
人にもこうやって見せる子なのですよ・・・

♪ゆみこさん
訪問ありがとうございますぅ^^
コノポーズ初めて見たときは私もオ〇ッコと思い焦りました。
でも♀の子なのに・・・下品なポーズですよねw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/78-7ca79611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
