2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>引越しBARGAIN

スポンサーサイト

--


引越しBARGAIN

Sat

今日は待ちに待った大好きな安いワンコ服屋の移転バーゲン初日!
モチロン昨日の夜からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
移転先は以前の場所から徒歩100m程で店内は前より広くなってた。

が・・・。

スゴイ人っ!!!

まぁ移転前から初日は人が多いんだが・・・
今までの多さとは比べ物にならないお客さん&ワンコ!
そんな人ごみにも負けずセレ部魂炸裂のオイラ。
ゆーろどるが持ってる服まで見つけたし(えんの将来用)3コロお揃え
いやぁ~大満足な買い物が出来たよっ!!!
正直今日のセールを待たずに買い物した人は・・・損してるハズ。。。
そんな本日の戦利品。

                 
               ↓↓クリックしてね↓↓

              20070127200515.jpg


お値段とってもリーズナブル~!
安いのは100円~あったよ~!
コレだけ買ってお値段・・・お安くてムフフ~♪
バーゲン万歳!ってワケでオイラは一生コノお店を愛します( ̄▽ ̄)

COMMENT

大漁ですね!
100円とな?安過ぎる~
バーゲンでは負け続けているので、羨ましい(笑)

まるちーずさん、ありがとうございやす!
明日楽しみだわ~♪♪
でもでも、5わんこ+2わんこで合計7わんこ・・・
あまり、たくさん買えないや(×・×)
やっす~いの探してきます。見つけられるかなぁ?
来週、良い報告ができますよ~に!☆!☆!☆!
お邪魔致しました m(_ _)m

いっやー行きたかったなぁ~“o(><)o”くう~!
今日もテルテルあんがとね~♪
こんな日に限って目の回る忙しさ!
今度は連れて行ってくりゃれ~(>人<) 
セレ部魂のど根性!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
目に浮かぶじょ~~
でもってモモとレオンの分も押えてくれてありがとね♪

3コロのおそろ♡早くみたいなり~
こりゃぁめっちゃかぁーいいじょ~(o^-^o) ウフッ

安いお店ってとにかくサイコーっす(`・ω・´)シャキーン
ミィも同じものなら安いに越した事はない・・・
をモットーにケチケチ人生を歩んでいるわりには・・・・・
(金が余りません)ガクッ。・゚・(ノω・`)・゚・。

♪ネコ娘さん
頑張ってきました!3コロなので安さが一番!
安すぎてまだ成長していくえんの分まで購入・・・
そして勝手に将来のサイズを想像してまたまた購入・・・

♪優さん
人イッパイだったので売り切れが心配~。
今日は頑張って行ってきてくださいね!
良い報告楽しみにまっていますよ~ん♪

♪sofiaさん
いっつもバーゲンの時は日が合わないね;;
いつかココのバーゲン連れて行ってあげたいわ~
あ、忙しい時に電話してしまったことホンマごめんやで(>Д<;)

♪ミィさん
安い!って本当に最高だよね!
ケチケチとかじゃなく安いが基本なのよっ( ̄ー ̄)
我が家もお金が余ることは・・・ナイっ!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今回もいい物getしたみたやなぁ~♪
3コロ着せたらかわいいやろうなぁ~
是非今度は参加したいなりよ~(≧▽≦)ノ

わぁ~またまた沢山買いましたねぇ~
で幾ら?(笑)
これから3わん分買わなくっちゃだから大変だよぉー
でもまだえんちゃんはこれから大きくなるからねぇ~
わんオソロで着るとまたまた可愛いんだろうなぁ。

う、羨ましい~~~!!
極貧クラブ会長としては「100円」この言葉にそそられるぜ~(笑)
家の近所のお店は、最高に安くても980円だわ!
980円×4コロ分・・・(→ω←)ブヒブヒ・・・
3コロのおそろが早く見たいじょ~♪

わぉ~こんな可愛いのが バーゲンで買えるんやi-184
やっぱりじっと辛抱しとかなあかんね。

けど同じのが3枚もよ~あったねぇ。
まるちーずしゃんの頑張りが伺えるわんv-91

♪misaさん
頑張ってきたで~!可愛い服イッパイやったわ~w
3コロお揃って絶対可愛いよね!
今度のバーゲンは是非参加してや~^^

♪みるもさん
うーんと幾らかと言いますと・・・ウフフ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
3ワン分ってホント大変なので昔のデザインでもあれば買います
ココのお店は去年物等もあるので探して頑張りますね!

♪プーママさん
100円っていいでしょ^^シャツとかでしたが即買いでしたw
さすがにワンピやお洒落な物は100円ではないけれど・・・
ココは多頭飼いには超魅力的なお店なのですよ~!

♪キョンさん
さすがに今のえんのサイズを買うのは考えましたが・・・1着だけ
あとは全て勝手に大きくなった時を想像して買いましたw
このシーズンで終わっちゃうけどピンクの3おソロ可愛いですよ!

例のお店のバーゲンだねっ♪
ピンクの後ろに見えるワンポイントはプードルじゃない?
えんちゃんの将来用って…
気持ち分かるなぁ~(*^m^*) ムフッ
早く着てるところ見たいでし~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
またまた可愛いのばっかりじゃん。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
今度はえんちゃんの分もだから大変ね。
セレ部(本当に思ってるよ~新築マンションにお引越しもしたばっかだし~~)にしか出来ない買い物よ~
家には無理だ~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

お揃い着た写真楽しみです。

♪ちゃちゃさん
ハイ。例のお店でございますよ~^^
ピンクのワンポイントはプードルで大正解です!
このピンクはえんの今期のみになりそうですが他は将来ですよw

♪りんちゃん母さん
可愛いでしょ~^^2コロでも大変だったので安さ安さの勝負!
他のお店だったらこんなに買えないし・・・自分の服も我慢。。。
近々3コロピンクのお写真撮りますね~^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/82-0e881f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
