2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Mother>今年初登場?

スポンサーサイト

--


今年初登場?

Mon

去年は年末近くから引越ししたり、新しい家族が増えたり、
ブログに登場をお休みしてもらってたオイラの母上様。
実は会ったり、電話はよくしてたんだけどね(ーー;)
そんな母上様から今日はお電話が・・・

オカン「なぁ私やっ!」 スゴイテンション!

オイラ「ん?何や?」

オカン「私が電話かけてるのに何やそのいい加減な対応はっ!」

オイラ「何やの?別に普通やっ!」 普通に話すのが大変

オカン「あぁそうですか~頭のオカシイ人の普通はようわからんわ」

オイラ「アンタに頭のオカシイって言われたないわっ」

オカン「アンタ・・・可愛そうに・・・病んでるねんなぁ~」 は?

オイラ「ちょっw病んでないしっ!」

オカン「何も言わんでエェわかってる。」 何をわかってるねん?

オイラ「あのさぁ、ところで何か用?」

オカン「用がないのに電話したらアカンのか?」 エェケド・・・

オイラ「ん?アカンことないよ。ただ何か用かな?って」

オカン「だから用はない。ただかけたっただけや」 かけたったって

オイラ「要は暇なんか?」

オカン「暇じゃない!めっちゃ忙しい」 毎回絶対暇を認めない

オイラ「アンタいつも忙しいねんな」

オカン「そうや!人気者やから忙しくて大変なんや。」

オイラ「人気者って・・・」

オカン「何や?オカシイか?まぁアンタにはわからんやろな」 

オイラ「悪いけどさっぱりわからんわ。」 わかりたくもない

オカン「やっぱりアンタかわいそうやな・・・」

オイラ「・・・?」

オカン「頭が病んでるのは仕方ない。あきらめ。切るわ。バイバイ」

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
もしかして・・・また言いたいこと言われて電話終了?
( ̄ヘ ̄)ウーン。今年こそは母上様に勝てる日がくるだろうか?

COMMENT

まるちーずさーんお知らせありがとう。
早々来ちゃった!待ってましたよーぉ。
もう爆笑。
今年も母上様パワーは凄いですねぇ~
ますますファンになっちゃった
いつか母上様とお会いしてお話したいわ。
絶対勝てないけど(笑)

お母様きた~!!このシリーズおもしろいね(笑)

なんだか、毎回
「用がないのに電話したらアカンのか?」みたいなこと言ってるような~
もしや、お母様寂しいのでは?(*´Д`*)
優しく返したら感動して泣いちゃうかもしれないね~(笑)

久々にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って感じやね~♪
お母さんただ寂しくて電話かけてきてんのとちゃうのかなぁ~?
でも、おもろいなっ!

母上様最高(^O^)/
ガハハ~って笑ってしもたがな(o^ O^)シ彡☆バンバン
次回もよろしゅうに(爆)

母上様の事、気になってたんよ。
一人突っ込みに一人ボケ・・・
ほんで 舌好調でよかったわv-424

えんちゃんの事、なんか言うてはらへんかった?

今年も母上様パワー炸裂だね~(^□^)ガハハ
こんな愉快な電話ならちゃちゃも電話して欲しいっ!
母上様のブログできないかしら~?
人気ナンバーワンになること間違いなしだよん。
そのうち本の出版の話が出たりして~♪

♪みるもさん
こちらこそ母上様の為?に早速きてくださってありがとですぅ!
今年も衰えることなく絶好調のようです;
母上様とお話ししたいですか?んじゃソノ前に私で練習を!

♪reikaさん
オカンシリーズって実はブログはじめた頃から人気なのよ~
優しくしたら泣くことは絶対無いよっ!
むしろ・・・ますます調子に乗るハズ・・・(;°д°)

♪misaさん
寂しくて電話なら可愛いけど・・・ただ単に暇なだけやと思うよw
ホンマようこんだけ喋るなぁ~てくらいスゴイで!
って私も世間から見たらオカンとよう似てるらしい・・・

♪プーママさん
笑っていただけてよかったです。でも私は笑えませんでした・・・
次回はいつかな?まぁきっと直ぐでしょうね~
ただ記事になるのはいつか謎・・・w

♪キョンさん
母上様の事が気になってたのですか!?
えんの事は何度か電話で話してますが今回は・・・ナシ・・・
今年も元気イッパイの母上様を(=´ー`)ノ ヨロシクデス

♪ちゃちゃさん
ハイ。炸裂しすぎてスゴイです!
愉快な電話!?こんな電話を母上様としたいのですか!?
ちゃちゃさん・・・母上様に汚染されてるかもです!注意!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
しかし~まるちーずたんの上を行くおかん!
ほんまサイコーだじょ~♪

でたっ。オカンネタ( ´艸`)ムププ
いっつもお母さんおもしろいよね
そして用もなく電話を掛けてくるという!!
まるさん勝てる気がしないね~

わははー!最強キター!
やっぱオカンだよねー。
るん♪ママはこの前一人でちょーハイで踊ってたよ。
メンドクサイからツッコまなかったよ・・・

♪sofiaさん
やっと登場させたけど・・・相変わらずやろ・・・
まぁスゴイ母上様やなぁ~って思いながら旦那に話したら・・・
私もやっぱりよう似てるらしいわ(;´д`)トホホ

♪ミィさん
用もなく電話をかけるあたり・・・私に似てると・・・気がついた;
やっぱり似てても勝てないものは勝てないな・・・と実感。
一度でいいから勝って電話の前でニヤニヤしてみたいw

♪るんちゃん
最強すぎて困ってる・・・
るんママと一緒に会話させてみたいよwww
るんちゃん面倒といわずにちゃんとツッコミよろしく!

お母さん、面白い(笑)
ウチは用事がない限り、電話をかけてこないなぁ
でも、お母さんの言っていることを
追求したくなるのはなぜでしょう(爆)
人気者って?あぁ知りたい!

♪ネコ娘さん
自分が一番!と思い込んでる母上様なのです。
モチロン我が道を行く暴走は日常茶飯事・・・
今度母上様をカウンセリングしてみてくださいw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/83-52687b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
