2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>お散歩デビュー ~えん~

スポンサーサイト

--


お散歩デビュー ~えん~

Thu

今日えんがお散歩デビューした!
ゆーろどるえんお揃いのピンクのコートを着て公園に~
まずはお家を出る前に記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070201223635.jpg

        ↑初めての3コロお揃いショットだワン

写真撮影には慣れてきたえん
オスワリはお尻を軽く押さえたり・・・
オテ・オカワリは出来てるんだか出来てないんだか・・・
WCはゲージでは失敗しないがゲージ外で遊んでると失敗だらけ・・・

でも・・・!?

『マテ』だけ出来るっ!

おかげで写真は撮りやすくなったよ~♪ WC覚えてほしいけど・・・

記念撮影を終えていざ出発~!
公園まではカート!コレも初体験!!!

       20070201224522.jpg

        ↑風がピューピュー吹いてるワン

公園に到着していよいよ外を歩かせる時がっ!!!

ハイ。あっさり歩いたよ。

ゆーろは歩くのに1ヶ月近くかかった。
どるは1年半くらいかかった。
まさかこんなにあっさり歩くとは・・・スゴイ( ̄△ ̄;)
イッパイイッパイ歩きたそうだったけど・・・
冬のお外が大嫌いなゆーろどる
歩きたがらない&帰ろう帰ろうと必死で引っ張る(-_-;)
えんのお散歩デビューなんだから付き合ってよっヽ(`Д´)ノ
オイラ1人なんだからみんな同じ行動してくれ~(>Д<;)
と、必死に格闘?しながら動画(σ´Д`)σ



↑の動画は歩くというより。。。
コートのフードが頭に被さって前が見えなくなって必死なえん
もうお外にも出れるしみんなでイッパイいろんなところに行こうね☆彡

2007・2・1撮影

体重・約960~970g(クッキングスケールなのでスゴク誤差アリ)
家のクッキングスケール1kgまでだからそろそろムリだな・・・

COMMENT

わぁ~えんちゃんお散歩デビューおめでとうv-221
みんなでお揃い着ちゃって可愛いe-266

えんちゃんに付き合ってゆーろちゃん どるちゃんもお散歩好きになるといいですねぇe-287

えんちゃんお散歩デビュー(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
お揃いのピンクのお洋服着て可愛いですね。
[壁]・m・) プププ
えんちゃんコロコロ、あっち行ったりこっち行ったり忙しいね~
元気でよいわ~~
とっても楽しそう~(^_-)vブイブイッ

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ ~
あんまりのかぁ~ぃさに涙ちょちょキレでし~
フードがかぶってちまってあっちウロウロこっちウロウロ~
ほんま、懐かしいヨチヨチ歩きのえんたんにメロメロでつでぇ~(*´ー`*)

どるたんがちょこっとちんぱいしてるような仕草に見えたじょ!

一番爆裂娘になる素質満開だね~v(゚∇^*)⌒☆

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
えんちゃん、メッチャかわいいなぁ~!!
帽子必死に取ろうとしてるとこがなんともいえん。。。

♪uriさん
お散歩デビューにお祝いのお言葉ありがとですぅ~^^
チビチビだから今シーズンでコノ服も着れないのに購入・・・w
頑張ってコノ服何度も着てお散歩頑張りますね~

♪りんちゃん母さん
えんにお祝いのお言葉感謝です^^
お洋服カワイイでしょ~!ひと目見て成長も考えず3枚・・・
この先一番のお外好きになってくれそうです!

♪sofiaさん
フードがスッポリ被さってo(- ̄*o))))...ウロウロ...
家の中でも前が見えずに...ウロウロ...((((o* ̄-)o
元気度も凄いけど甘えっ子度も負けてないで~

♪misaさん
フード取ろうとしてるのが最高やろ~!
何回取っても頭チッコイからすぐ被さるねんw
チョロチョロしてる姿にメロメロ中~

えんちゃん、お散歩デビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いや~!かばえぇ(*^o^*)
琴音は、一歩も動かんかったσ(TεT;)
まっ!真冬の猛吹雪の中のお散歩デビューだったからね(T▽T)アハハ!

まるちーずちゃん、何時も遊びに来てくれてありがとう(^_-)☆

可愛い~~v-353
ほんまに子犬は何をしても かわいいわん。
やっぱりおソロの服はいいね。

えんちゃん、三女らしく育っているねi-229
早く逢いたいでつよんv-266

こんにちは

動画してるやんか(笑

すげー かーいい
手で フード取ろうとしてる<misaさんと同じ感想

そそ ↓ トラックバックしてよ
デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_1094.html

HN 訂正(笑

先輩たちが一緒だと、安心できるし、
どう行動すればいいかも分かりますから楽ですよね
ウチのにも先輩つけようかしら・・・

♪プーママさん
琴音ちゃん初散歩は固まったのですね~w
私も今まで上の2コロが固まってたので期待はしてなかったの~
でもスタコラサッサって感じでビックリでした♪

♪キョンさん
かわいいでしょ~^^毎日見ててわからないけど・・・
ベッドとか周りにあるものと比べたら大きくなりましたw
3女らしいでつか?爆発度はNo1でっせ~!

♪legaさん
↑legeってなってまつが・・・legaさんじゃ?
チビが増えたんで動画に一か八か挑戦したら・・・出来ました!
トラバ('◇')ゞ早速しますね~^^

♪ネコ娘さん
蘭丸ちゃんに先輩をつけるって必要ないじゃないですか!
あんなにエライ蘭丸ちゃんにいつも関心しております^^
我が家に先輩として遊びに来て下さいwww

わぁ~かわいい。
えんちゃんお散歩デビューおめでとう
3ワン連れての散歩は結構大変でしょ?
慣れるまではちょっと苦労するけど、頑張って。

♪みるもさん
デビューだったので車の通る場所はカートを使ってみました~
だから意外と楽チンだったですよ!と言いたかったですが。。。
ハイ。公園について・・・苦労しました・・・ナメてました・・・

わははーー!!!
あの手、カワイイ~!!
ちょこちょこして、元気いっぱいに歩いてるね!
もっと暖かくなったら長~くお散歩できるから楽しみね!

えんちゃんお散歩もおねーちゃんがいるから頼もしいですね。
フードでもがいてる姿かわいすぎましたv-10
とてもはじめてのようにはみえませんよ=3
うちの子はまだ全然散歩になりません。
ウロウロしては草とか石をほじってばかりです…

めちゃくちゃ可愛かぁ~♪
お散歩デビューおめでとう!
初日から歩けるなんてすごいね。
かんななんて一歩も歩けなかったもん。
フードと闘いながらもチョコチョコ動くえんちゃん♡
たまりませ~~ん♪

■ お久しぶりです~

しばらくご無沙汰してました、るぅです。
まるちーずさんお元気ですか~?えんちゃん可愛いですね!お散歩デビューもあっさりだし、末っ子は度胸があるのかな?たくましく育ちそうですね(=^▽^=)

久々に・・・・来てみたら・・・・・。




家族増えてる~!!!!
カワイイ~!!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
3匹そろうとマタ可愛い!!!!!!
えんちゃんか~。どんな風に成長するのかな('-'*)フフ
私も楽しみwwww

♪るんちゃん
フードを取ろうとする手が最高でしょw
元気イッパイチョロチョロしてるよ~^^
暖かくなったら会いに来て!

♪ゆみこさん
昔からワンコと共に生活をしてきましたが、
こんなにあっさり歩いてくれる子は初めてでびっくりでしたw
でも歩いてくれるって事はいいことですよね~^^

♪ちゃちゃさん
カワイイお散歩デビューでしょ~(親バカ
フードが何度も何度も被さって大変でしたが、笑えましたw
今しか着れない服なのでフードが邪魔でもイッパイ着ます!

♪るぅさん
おひさしぶりですぅ!るぅさん元気ですか?嬉しいなぁ~
えんの事カワイイとお褒め頂きありがとですぅ^^
スゴクワンパクでたくましい子ですよ~(≧m≦)ぷっ!

♪うみぞうさん
(o^-^o) ウフッw増えちゃいましたよwww
えんはねぇ・・・スゴク元気っ子なのよ~
一番爆発娘に育つかもしれないわ・・・( ̄ー ̄)

まるちーずさん.
ローラに暖かいお言葉をありがとうございました.

お揃いのピンクのコート,とってもかわいいですね.
えんちゃん,お散歩デビューおめでとうございます!
動画で,ジタバタしてる姿が,
なんとも微笑ましいです.

♪ともみさん
えんのお散歩をお祝いしてくださりありがとうございます。
まだまだ小さくて日々バタバタさせられてますよw
動く事が大好きでジーッとしてくれません(>Д<;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/87-92a68935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
