2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>合同お誕生日会

スポンサーサイト

--


合同お誕生日会

Mon

昨日はいつも仲良くしているお友達、
sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君
misaさん&カニヘンダックスのモモたん
と一緒にレオン君モモたんのお誕生日PTをしたよ~!
レオン君モモたん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
待ち合わせてまずはオイラの大好きなワンコのお洋服屋へ~
ココのお店はホントに最高だからみんな喜んでくれた!!!
買い物を終えてお散歩にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
河川敷について自由行動~

       20070205114602.jpg

        ↑本日の主役レオン君(2001/2/2B.D)&奥様のモモちゃん

       20070205114613.jpg

        ↑本日の主役モモたん(2005/1/17B.D)

       20070205114634.jpg

        ↑散歩が苦手なゆーろ&外が好きか嫌いか謎などる

       20070205114624.jpg

        ↑何故か歩かず固まったりしたけど歩けるえん

何もないところだけどお散歩にはイイ場所なのよ(オイラ的に
みんな満足出来たかな?
さてそろそろお腹も空いたし帰ってパーティーρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってわけで続きは次回!
美味しいお鍋がでてくるよ~!!!乞う期待!!!

COMMENT

v-308レオン君とモモちゃんお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミv-315

広々綺麗なところでよいね。
自由行動大好き~
こうやって改めて見てもえんちゃん大きくなりましたね。

(・-・)・・・ん?
お鍋?
まるちーずさんの新居で誕生会だったのかな?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
σ(^_^)アタシもりんちゃんとお呼ばれしてみたい~

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
みんな楽しそうだな~♪

何が羨ましいって、雪がないし・・・
芝生が恋しいぞーーーーーー(^.^; オホホホ...

でもって、鍋パーチー?
闇鍋じゃないよなっ?\(●_○ )ノフフフ...
なにやら美味しそうなにおいが・・・( ̄●● ̄)クンカクンカ...

えんちゃん、眩しそうな目だね♪かばえぇ~(^_-)☆

レオン君とモモちゃんお誕生日おめでとうございます。

まるちーずさんの好きなワンコのお洋服屋さん
あたしも連れてって欲しいよーぉ
みんな沢山買ってもらえたのかなぁ?
いいなぁ~。

みんな元気に遊んでいるのに
すでに鍋って?とか思っちゃう私!
やっぱりこの時期は鍋ですよ~

早速アップしてるぅ~♪
昨日はこちらこそお邪魔して~長い間くつろいで
しまったわ~ヾ(≧∀≦☆)
お祝いしてくれてありがとね~♪
また来年もみんなでしようね~o(*^▽^*)o~♪

モモの洋服の件ありがと!
ウチも今からアップする予定(´・ω・`;A) アセアセ

♪りんちゃん母さん
レオン君とモモたんにお祝いのお言葉ありがとうございます!
引っ越す前から同じ街に住んでいるので散歩はこの河川敷~
お鍋は我が家でやりましたよ~!最高にイイ日でした^^

♪プーママさん
何もない場所なんですけど河川敷だけがイイ散歩コースです^^
鍋はねぇ私のお手製と言いたいんでつが・・・作って頂きました!
メッチャウマウマで最高でしたよ~(´∇`)

♪みるもさん
レオン君とモモたんにお祝いのお言葉ありがとですぅ~!
我が家はコノお店の常連なので今回はほとんど買わず・・・w
でもセレ部隊員は購入してましたよ!みるもさんも是非っ!!!

♪ネコ娘さん
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
鍋!鍋デスヨ!!私もお散歩より鍋です!!!
今回のお鍋は激ウマで感動しました~^^

♪misaさん
昨日は本当にありがと~!(^人^)感謝♪
毎度ながらあっという間の1日やったわ~^^
何もないところやけどまたいつでも遊びにきてね~!

こんな広い所を見たら、くるみを存分に走らせたいv-356v-355

お店はsofiaたんとこで見せてもろたで、広いなぁ、見るだけでも楽しいね。
ここが時々半額で売るところでつか。

えんたん 余りにも広いところやからビックリしたんやね。
でもえんたんの事や、今度はmisaちゃんとこのももちゃんと、走り回るよ。

♪キョンさん
すごーく広いだけで何もないですよ・・・w
お洋服屋さんは何時間居ても飽きないですよぉ[壁]・m・) プププ
モモたんとえんは意気投合してましたでぇ~♪

まるちーずたん、色々お世話になりましたぁ♪
ありがとね~
パパにもよろしゅー言っててね(*・∀-)☆

りんちゃん母さん、みるもさん、
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても充実した一日でしたよん♪
財布にえんちゃんがいないのでちーとさびすぃーーでつが。。
。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

♪sofiaさん
こちらこそホンマに気つかってもろてありがとね~!
何もないとこやけど楽しんでいただけてヨカッタ^^
財布に円が居ないのか・・・?そりゃあれだけ服買ったら・・・w

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/88-8cf8d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ ★誕生日party★

今日はウチとこのモモとsofiaたんとこのレオンたん の合同誕生日会partyお友達のまるちーずたん宅で み~なにお祝いしてもらったよ~モモ2歳レオンたん6歳\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

■ **2月の大イベント♪**

2月の大イベント~♪それはわが家のなんちゃってぼんぼんレオンのお誕生月!2月2日で6歳になりましたぁ~でもってちょっと遅れて日曜日にBirthday Party したよ~ん♪ この日はあっちこっちに行ったので順番に

