2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>お家に入ってパーティー


--


お家に入ってパーティー

Wed

↓の続き~
お外で遊んで次はお家に移動~!
今回は我が家に来ていただきました(何もない家・・・(-_-;)
お引越しのお祝いまで頂いちゃって感謝です!

さていよいよレオン君モモたんW・Birthday PT~♪

       20070207120750.jpg

        ↑今回のバースデーケーキ(スキムミルク

ではケーキの前で主役のお二人さんの記念撮影パチ /■\_・) カメラ

       20070207120732.jpg

        ↑左・レオン君6歳。右・モモたん2歳。

ケーキを切り分けてハイどうぞ~(*^▽^*)
そしてオイラがとっても楽しみにしてた鍋の時間!!!
sofiaさんお手製のちゃんこ鍋ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

       20070207120831.jpg


噂には聞いていたけどコレがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
オイラの家なのに・・・何もしないオイラと旦那様。。。
sofiaさんmisaさん本当にアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

お鍋も美味しく頂いてまったりお喋りタイム~♪
お喋りしながらもパチ /■\_・) カメラ

       20070207120759.jpg

        ↑モモちゃんと一緒にTVを観るえん。初2ショット

       20070207120809.jpg

        ↑sofiaさ~んオヤツ下さいワンと甘えるゆーろ

       20070207120823.jpg

        ↑去年の中過ぎからsofiaさんに甘えまくるどる

パパラッチしたり笑い話に盛り上がりあっという間の1日でした~
みんな本当に楽しい日を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
またみんなで遊ぼうね^^

改めてレオン君、モモたんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

COMMENT

ちゃんこ鍋だったんだぁ!!
やっぱりこの時期は人が集まれば鍋っスよね~
ケーキも美味しそうだ
どっちもお味見したいです

お鍋もケーキも美味しそう~
ちゃんこ鍋は色々と入ってて美味しいね。

ケーキは誰の手作りですか?
おいしそー・・・(^¬^)
楽しい誕生日になってよかったですね。

新築祝いも良かったね。

ちゃんこ美味しかったね~♪
またしたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

お家もアットホームな感じでうらやましいわぁ~
また遊びに行くね~(o^∇^o)ノ

わぁ~sofiaたん特製ちゃんこを食べたんだね♪
うまそぉ~~(o^~^o)
ケーキもさすがセレ部、豪華でし♪
えんちゃんもsofiaたん魔力の虜になる日も近いでつね~(*^m^*)

美味しそうなちゃんこ鍋だねぇ~
それに作って頂いて食べるなんて最高!
まるちーずさん羨ましい。
こんな美味しそうなケーキ食べられる
わんちゃん達も幸せだよね。

♪ネコ娘さん
ハイ。ちゃんこでした~!コレが抜群に美味しかったです^^
ケーキはワン用なので・・・美味しくないですよw
今度鍋する時は是非来て下さい!(ぇ?w

♪りんちゃん母さん
ちゃんこはお店出来るくらい美味しかったです!
ケーキは・・・ペットショップでオーダーしたものですぅ~
祝う側なのにお祝いまでして頂いて嬉しい一日でした^^

♪misaさん
メッチャウマウマで感激したわ~!毎週やりたいじょ~w
お家はいつでも来て来て~電話くれたらお迎えいくで!!!
お祝いしてくれて本当にありがとうね~

♪ちゃちゃさん
そうなのです!sofiaさんの特製ちゃんこですよ!!!
スッゴク美味しくて美味しくて感動しました~^^
えんもきっとsofiaさん大好きってなりそうでつw

♪みるもさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。美味しい鍋を作って頂く、最高でした!
ケーキは人が食べると・・・(-_-;ウーンって感じでしたよwww
でもワン’sは一生懸命食べてましたけどね^^

出遅れ出遅れ~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
どうもおじゃましましたぁ~<(_ _*)>
ほんまに力士が食べるのか!というほど作っちゃたなぁ~r(^^;)ポリポリ
ラーメンまで辿りつけなかったのが不覚でしo(;-_-;)o
ヾ(≧∇≦)〃クヤピーーー!
どるたんはおやつで手なづけた感が・・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~
もう覚えてくれたみたいやd(*^ω^*)ネッ!

♪sofiaさん
ホンマに最高に美味しかったで!次の日のラーメンウマウマ!
また何もないけどいつでも遊びに来てね^^
お祝いする側が、、、してもらう側になてしもて・・・ホンマ感謝♪

楽しいパーチーやったんやね。
お子ちゃま達にはケーキ。
セレ部にはちゃんこ・・・これ常識です!!
私も食べたいよぉ。

えんちゃん今の間に色んな人や、ワンちゃんと逢っていると
人見知り、犬見知りしなくなるよね。
しかし、、、えんたんの回りは女性が多いね。
異性はパパとレオンたんだけや。。。v-205v-208

♪キョンさん
毎度ながら楽しい一日でしたよ~^^
隊長も一緒にお鍋つつきたいですね~!美味しいよ~!!!
我が家は大奥なのですよ・・・wたぶん・・・きっと・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/89-9e39b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **Birthday☆みなと河川敷で弾けたよ~ん♪**

ペットショップで長々とお買い物をした後はお待たせすますた、チビ達の一番の幸せお散歩タイム~♪広い河川敷で思いっきり弾けたよ~(*’ー’*)ふふっ♪ほっらぁ~お散歩大好きなレオンのとびっきりの笑顔~~&#98

■ ●トゥトゥヴィヴァンさんへ行って来ました3画像1動画

バスケットのリボン類が汚れてきたのでおにゅーです ベアーが 回りに鈴なり 初披露人の赤ん坊の服を想像させる可愛さ 購入しましたレジ上のリース●もも初めてのドッグランhttp://lega.sakura.ne.jp

