2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>ムシムシジメジメ

スポンサーサイト

--


ムシムシジメジメ

Thu

雨が降ったりジメジメしてて体調はダメダメ(>Д<;)
ふぅ暑いっ。
変な天気だしお外にも行けない・・・。
ゆーろどるはダラーリダラダラ(ーー;)
雨降りはオイラも嫌いだけど、、、
チョットダラダラしすぎぢゃないか・・・?w

      20060706133740.jpg

       ↑ココはエアコンの風が当たるから動きたくないワン

      20060706133752.jpg

       ↑寝たいんですけど・・・毛布欲しいワン

ゆーろはフローリングの上が好き。
どるは何故かフローリングの上よりソファーや毛布の上に。
相変わらず正反対の性格(* ̄m ̄)
これからもっともっと暑くなるんだろうなぁ・・・

~~家庭菜園~~

      20060706134117.jpg

       ↑ピーマンは緑のまま・・・でも固い・・・ナゼ?

      20060706134126.jpg

       ↑トマトが食べ頃になったよ~ん

      20060706134138.jpg

       ↑諦めてたオクラ・・・花がっ!!!

ゴーヤはどこまで伸びるのか・・・怖い・・・(((p(>o<)q)))

COMMENT

わぁ~どるちゃんもゆーろちゃんもダルそうだねぇ~
そんな中1番元気なのがピーマンさん?
すごく立派だね。
ウチがまるちーずさんのマネして植えたトマトは
まだやっと花が咲いた所です。
トマトもおいちそうだね。

ゆーろ、だらけすぎっ!!!

ゴーヤー、どんだけのびてるの???
うちのキュウリもちょーデカいよ。
30cm以上・・・。

ドルとユーロお元気ですか?相変わらずかわいいですね^^
今度関西に行ったら店長家にお邪魔させていただきますね~
自植のピーマンとトマトも食べさせてw

ネムネムモード全開だね、おばちゃんも眠くなってきたわん。

野菜さん達、みんな元気で成長してるでつぅ。
人工授粉の賜でつねe-319
家で作るのは何でか固いね。トマトの皮も固かったぁ。

無理せんようにね~。

ほんとほんと毎日暑くて嫌になりますね。
今からクーラーのお世話になるって早いですよね。
窓開けて涼しい風とかはいってこないかな~(*´ヘ`*;△ はぁー

え~ ( ̄ο ̄)ピーマンは緑ではないのですか?
大きくなりましたね。
トマトも赤くなってきてるし、おくらのお花ってとっても綺麗なんですよね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早く美味しく食べたいですね。
ゴーヤは(^ー^* )フフ♪

ホンマ、うっとおしい天気やなぁ~( ̄▽ ̄;)
体調良くないみたいやけど、大丈夫かい?

家庭菜園いい感じやなっ!
トマトおいちそうヾ(≧∀≦☆)
ピーマンも!

どるちゃんゆ~ろちゃんいいな~

家のママなんてエアコンつけてくんないんだよ~
扇風機だけなんだよ~

外のワンコはもっと暑いからなんていってさ~v-412
私もまるちーずさん家の子になりたいよ~

byルカ

すご~~いv-405

家庭菜園・・以前ゴーヤ作ったけどかれちゃった~
ゴーヤできたら育て方教えてくださいねv-435

どるたんは暑くても毛布ちゅきちゅきなんだね~♪
かーたん、体調はどうだい?
気圧が不安定だから気を付けてよん

ピーマンは普通のピーマンやったにょかな~(*゚ω゚*)ん?
トマトは来たねっ来たね~o(*^^*)oわくわく

♪みるもさん
2ワン揃ってダラダラしてるでしょ~(/・_・\)アチャ-・・
ピーマンはドッシリしてて立派ですよ~んw
みるもさんのトマトも花が咲いたのですね~!もう直ぐだ!

♪るんちゃん
ゆーろやる気0ってのがよくわかるでしょw
ゴーヤはねぇ・・・ベランダの天井まで伸びた・・・
キュウリが30cm以上!?ソレデカスギ・・・w

♪ロジャさん
ゆーろもどるも元気ですよ~^^
ロジャさん早く遊びに来てね♪
早く来ないと自家製野菜なくなっちゃうよ?w

♪キョンさん
ホンマ一日中こんな感じでつわ・・・
自家製ってやっぱり固いでつか?
一昨年のピーマンもビックリするくらい今回は固いんです;;

♪りんちゃん母さん
ピーマンは記憶が確かなら黄色植えたんですが・・・
緑から何の変化もないので・・・緑かもです。
でもこのピーマン怖ろしく固くて収穫に悩んでます;

♪misaさん
2ワンに負けずダラダラしてるで~(/ω\)
体調はこの天気でグダグダやけど元気やからね^^
トマト今日初収穫したじょ~^^4つだけやけどな・・・w

♪kaoriさん
我が家は家の中が蒸し風呂状態なのでつ・・・
風通しもよくないんですよ;;
ゴーヤ伸びっぱなしで出来るのか心配してます・・・w

♪sofiaさん
ホンマこのクソ暑いのに毛布は片付けられない我が家。
気圧はホンマ不安定で天敵やけど私の気持ちは元気!
ピーマンは謎や・・・トマトは後で試食してみるね~♪

ゆーろちゃん、どるちゃん、寝る場所まで正反対とは!(笑)
シュガーは、快適な場所を求めて、あっちこっちでダラダラと寝ています(>m<)
時々、どこに行ったかわからなくなることも(爆)
家庭菜園・・・すごい!
お野菜が、とっても美味しそ~(^m^)ジュルル~

オクラの花って初めて見たよ~^^

だるそ~~なユーロちゃんは・・・

どこかsionに似てるし・・・( ̄▽ |||)アハハ

ご無沙汰です!!なかなか訪問させていただけ無くてスイマセン。
めまいの症状、メニエルでなくて何よりです!私はメニエル持ちなので、発作時の辛さは身に滲みて分かっているので、他の方がメニエルで苦しむのは本当に辛いです。

リンクURL変更させてもらいました(*^-^*)
またうちのブログもリンクしてもらえると嬉しいです♪
ゆーろちゃんもどるちゃんも、やっぱり暑さには弱いですか?うちももう今からヘタっていて、夏が乗り切れるのか心配です。

♪acoさん
シュガー君もダラダラモードなのですね^^
家庭菜園はトマトをたべてみましたが・・・
すごーく濃くて美味しかったですよ♪

♪sionさん
実はオクラは一昨年も植えたのよね・・・
でもその時は失敗して花すら咲かなかったの;
今年は実がなるかしら~?

♪まりりんさん
お久しぶりです~!メニエル調べましたが辛いのですね
お互い体調には気をつけてムリせず頑張りましょうね!
リンクありがとです、こちらもさせて頂きますね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/9-3eae8aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
