2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>バレンタインデー♡

スポンサーサイト

--


バレンタインデー♡

Thu

昨日はバレンタインデー
パパに何を渡そうか?
買い物に行くはずが・・・:::( ^^)T ::: 雨だ・・・orz
( ̄ヘ ̄)ウーン。どうしよう・・・
雨の日は外に出たくないオイラ。
悩んでいたらメールがっ!
A君からのメールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
って訳で雨の中お車でお迎えに来ていただきました~♪
おかげで無事B.Dのお買い物も出来たよ~■_(-^ )ハイ、アリガトー
パパA君にオイラから~

       IMG_0719.jpg

        ↑大好きなチョコが売り切れだったので・・・クッキーに

       IMG_0724.jpg

        ↑美味しいよ~(ツマミ食いしたw

~~12日のお散歩~~

天気がよかった先日の3連休。
河川敷にみんなでお散歩に行ったよ~^^
イッパイお写真撮るはずが・・・即電池切れ・・・

↓電池が切れる前の貴重な1動画↓



冬のお散歩は大嫌いなゆーろが珍しくどると歩いてるぅ~
えんは撮る前に・・・電池が切れちゃった;;

COMMENT

そういえば、今年も義理チョコのオンパレードやったわ(;¬∀¬)ハハハ…
パパさんは喜んでくれたんかな?いつもラブラブでうらやましいゾぉ~(≧▽≦)ノ
ゆうろたんとどるたん、颯爽と歩いてるね~♪

めっちゃ歩いてますね~同じぐらいの速さなのですね♪
今日親戚さん検索サイトに登録してみたら、
まるちーずさんちのえんちゃんがでてきました!!!
やっぱり親戚だったのですね!遠いけどなんかうれしいです♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!
すっごく早足ですね~~
えんちゃんもこれについていかれるの?

A君?いて良かったね。
送ってもらって~
美味しそうなクッキーお洒落ですね。

♪misaさん
義理チョコ配りまくったんかぁ~?お返し楽しみやなぁ~!
パパは食べれるものなら何でも喜ぶよ(特に柿ピーw
ゆーろがこんなにスタコラ歩くの冬場は貴重やで~≧∇≦

♪ゆみこさん
冬の散歩は大嫌いでいつも悩まされてるのに・・・
コノ日は・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・って感じでした~^^
おぉ!やっぱり親戚さんでしたか~!嬉しいですぅ^^

♪りんちゃん母さん
えんはさすがにコノ早さにはついて行けず・・・w
ホントA君様様ですよ!夫婦揃ってA君にはお世話になってます
ココのクッキー美味しいですよ~^^

早い、早い!!リードも絡まないで上手に歩いているわん。
こんなの見るだけでもほのぼのしてきて、嬉しくなるね。
やっぱりどるちゃん?ゆーろちゃん?どっちだったかな(笑)
外でチッコしないの??

クッキー美味しそう。。。箱もおっされ~v-344


♪キョンさん
コノ日はホンマにスタコラサッサと歩いてくれましたわ~^^
どるはみんなで遊んだ時はチッコしたけど・・・コノ日はダメ・・・
ココのクッキー手づくり感があって美味しいですよ!

バレンタインデーはいかがでしたか?
ちょうど東京に旅たつ日だったんですが、
全国的に飛行機が1時間遅れになるほどの強風だったみたいですよ
東京に着いたら、しっかり終電終わってました(涙)
我が家のボケ丸もすぐに電池切れになりますよ~

ごめん、まったくもってドタバタでネットに入れない
今日もメルメルありがと~

動画、早送りとちゃうの?
えらい すたたたっっとお嬢達歩いてまつなぁ~♪
すごくめずらしいでないかい?

♪ネコ娘さん
東京に行かれてたのですかぁ~!いいなぁ~
蘭丸ちゃん電池切れすることあるのですか!?
日頃からおりこうだから電池切れても問題ないですね^^

♪sofiaさん
ドタバタ忙しい時にいつも(*_ _)人ゴメンナサイ
動画これ普通速度やで~^^歩き出したら速いやろ~w
冬場にこんなに歩くのはメチャメチャ珍しいよ~ん^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/94-4f736e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
