2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>えん4ヶ月 ~ドッグカフェデビュー~

スポンサーサイト

--


えん4ヶ月 ~ドッグカフェデビュー~

Sun

今日はえんが産まれて4ヶ月。
体重・約1050~1060g(新しく購入したスケールで測定誤差アリ
じわじわ大きくなってるよ~(*^-^*)
パパも休みだからみんなでランチに行く事に~^^
さて何処に行こうかな?
軽くお散歩も出来るしvisolaに行こう!ドッグカフェもあるし~!
と思って行ってみたら・・・
2月から食事はナシ・・・カフェのみ営業・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
朝から何も食べてないオイラと旦那様。
こんな時はカフェだけなんて絶対耐えれない・・・。
ハイ。何もオーダーせず場所移動~
日頃から大好きで家族で行ったり友達と行ったりオフ会で行ったりの、

TOUTOU VIVANT

に行ってきたよ~♪
やっぱりココはイイね~大好きっ!
えんもコレでドッグカフェデビュー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
では早速(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070218225340.jpg

        ↑カメラはいいから早くオヤツオーダーしてワン

       20070218225329.jpg

        ↑早くマフィン食べたいワン

       20070218225315.jpg

        ↑ドッグカフェデビューだワン

オイラとパパの食事はお腹が空きすぎて撮るの忘れちゃった・・・
お腹もやっと空腹から脱出して=*^-^*=にこっ♪
さてお次は娘達に~

       IMG_0753.jpg

        ↑ワン用マフィン・プレーン

まずはお姉ちゃんのゆーろどるから~

↓マフィンを食べるゆーろどる



スゴク美味しそうにガツガツムシャムシャ!
ハイ。ごちそうさま~!
残りはえんにあげようね^^

2007・2・18撮影

次回はえんの動画~乞うご期待!

COMMENT

むしゃむしゃ元気に食べてるねえ。
えんの食べっぷりが早く見たいワン♪

家のこと比べるとやっぱり食べ方もゆーろちゃんと
どるちゃんはお嬢様だわ
家はひどいよ!カフェとか言って食べさせるの恥ずかしいもん(笑)
えんちゃんはどんな感じなんだろう?
えんちゃんの動画も楽しみだわ。

突然お腹がすいてきた・・・(笑)
美味しそうだぁ
マフィン買いにコンビニ行ってきます!

♪るんちゃん
スゴイ勢いでガッツイテタヨ・・・マフィン以外は見てないしw
えんの食べっぷり楽しみにしててね^^

♪みるもさん
上品に見えました?本当は全然上品じゃなのよ~w
もうねマフィン以外は見えてないよっ!て感じだったわ・・・;
えんの初マフィン動画カワイイよ~(親バカ。

♪ネコ娘さん
こういうの見てるとお腹空いてきますよね~。
すごく美味しそうに見えるでしょ?でも人用じゃないから味は・・・
私も今からマフィン買いに行こうかしら~?w

チューチュー行ってきたんやぁ~!!
あれは見てきた?ティーチャーの奥様のもの。。。
ほんでえんちゃんも4ケ月かぁ~
カフェデビューおめでとう(o^∇^o)ノ

えんちゃん、カフェデビューおめでとう♪
広くて素敵なカフェだね。
メニュー見てたら空きっ腹がキュ~ンだよん。
晩ご飯まだなのだ^^;

えんちゃんに残してあげたなんて優しいお姉ちゃん達だね♪

全然ガツガツしたところがないわん。
テーブルに落ちたマフィン、くるみならすかさず食べに行ってるよ。
で まるちーずさんが食べたのはロコモコでつか(笑)
もうお店のもの、殆ど制覇したのでは?

えんちゃんの ドックカフェデビュー楽しみだよ。
いい子にしてたかな?
色んなお友達とも、初めまして♪が出来ましたでつか。

マンマ給仕係りを担当することの多いわたつは
真正面から見たことあまりなかったけど、
ほんま、しゅごい勢いだにゃ~~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
こんなにおいちい、おいちいって食べてくれると嬉しいねぇ♪

今日もメルメルあんがとでつ♪
最終手段にしまひょか?

初コメします・・・小梅ちゃんです(*´▽`)ノ

>マフィンしか見てない
一生懸命パクついてカワイイですねっ♪

早くえんちゃんのパクついてるトコ見たいです(≧∀≦)

♪misaさん
うん、行ってきたで~!と言ってもランチしにw
ティーチャーの奥様のレジのとこで見てきたで~
えんのカフェデビューはさらりと済ましたから次はランや~^^

♪ちゃちゃさん
えんにお祝いのお言葉ありがとですぅ~^^
ココはとっても気楽でのんびりできてイイお店ですよ~!
えんにマフィンを残したというか・・・私に取り上げられた・・・w

♪キョンさん
今回はドライカレーを食べました~美味しかった~(ほぼ制覇
えんは思った以上におとなしくしてましたよ~^^
みんなに会う時も上品やったらいいけど・・・うーん・・・w

♪sofiaさん
いつもsofiaさんにオヤツ食べさせてもらってるね^^ありがと~
スッゴイ勢いやろw食べる事に必死で周りが見えてないよw
今色々検索してるが・・・;;;;(;・・)ゞウーン

♪ぶぅ
アンタなに新人ぶってるの?w
しかもURLは、るんちゃんのブログだし~
えんのパクパク見たいならおとなしく待ってなさい!

えんちゃん ドッグカフェデビューおめでとうe-402
上手に遊べたかな?

ゆーろちゃん どるちゃん マフィン美味しそうに食べてますねぇ
うちもこないだ 初めてマフィン食べたら 目の色かえてがっついてましたぁ
やっぱり最近購入したスケールで計ったら やっ やばい!e-268

よくたべてるね~(*≧m≦*)ププッ
しかも慣れた手つきのママ!!
最初写真で、どれがどの子かわかんなくなったよ~。
えんちゃんすくすく育ってるね!!

あっ、動画なんだけどもうひとつのタグを貼り付けたらね~
画面すらでなくって文字だけになるの~
んで結局その文字をクリックしたら見れる・・・
みたいなかんじになってもーて(ノω<。)うっうっうっ
まるさんみたいにエ~感じならんです・・・(-ω-;)

♪uriさん
初めてのカフェはジーッとしてました^^
ゆーろとどるはマフィン以外は見えなくなってましたよw
我が家のゆーろも冬はデブちゃんになりますよ(≧m≦)ぷっ!

♪ミィさん
すっごくガツガツ食べてるでしょ・・・w
えんも本当に大きくなったよ~(まだチビだけど
動画うーん・・・なんでだろ?(´ヘ`;) う~ん・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/95-b4747983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
