2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>えんマフィンを食べる


--


えんマフィンを食べる

Wed

↓の続き~
お姉ちゃんのゆーろどるのマフィンを注文した時に、
マフィンの前でえん4ヶ月&初カフェ記念撮影パチ /■\_・) カメラ

       20070221213456.jpg

        ↑なんだか美味しそうだワン

ついでに3コロ揃って(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070221213613.jpg

        ↑カメラはイイから早く食べたいワン

まずはゆーろどるからハイどうぞ~
美味しくガツガツしてる動画は↓の

2月18日(日)

の記事で見てね!
チョットだけえんの分を残してもらって・・・w
えんマフィンだよ~^^

えん初めてのカフェ&初めて食べるマフィン↓



まだまだチビッコだから食べ方はゆっくり~
美味しそうにイッパイ食べたよ(*'-')
さてドッグランは6ヶ月にならなきゃ入れないから帰ろうね^^
またみんなでいろんなところ行こうねъ(`ー゜)

2007・2・18撮影

体重・約1102g(家のスケールなので誤差アリ)

COMMENT

可愛いな~、まだv-511の食べ方や。
その内に、お姉ちゃん達のを取りに行くのかな?

3ワンのお出掛け楽しいねi-184
これからカートが大活躍するね。

みんなかわいいねぇ~
えんちゃん「カメラはイイから早く食べたいワン」って
本当に思ってそうな顔してるぅ(笑)
初めてのマフィンは美味しかったみたいね。

ドッグランって6ヶ月にならないと入れないの?
知らなかったわ。

こんにちは!
どるちゃんの親戚、ひよりの母です(^_^)
いつのまにかえんちゃんが増えててびっくり(*_*)♪
やっぱりパピーちゃんは可愛いですね~~
ゆっくり食べるパピーちゃん喰いはいつまでなんだろう…
うちはあっという間にがっつり喰いに変ったような気がします。

えんちゃん初ドッグカフェオメデト(^_^)∠※PAN!
初めてのドッグカフェで食べるマフィンは美味しかったようですね。
どるちゃんゆーろちゃんの食べ方とは違って(o^-^o) ウフッ
ユックリな食べ方ですね。
ドッグランって6ヶ月からなんですか?
知らなかったです。
っていうかまだドッグラン未経験なんです。
一度行ったけど大きいワンちゃんすごいいっぱいでε=( ̄。 ̄;A フゥ…ー

♪キョンさん
まだまだ赤ちゃん食べをしてるでしょ~^^
ゆーろの物は怒られるから取れないけどどるのは横取り~w
カートも大活躍してますがよく見てないと踏み潰されそう~;

♪みるもさん
カワイイと言ってもらえると本当に嬉しいよ~!
マフィン美味しそうにムシャムシャしてるでしょw
ドッグラン、ココのお店が6ヶ月~しか入れないだけですよ~^^

♪piyo-bear さん
こんにちは^^そうなんですよ~増えちゃいました≧∇≦
赤ちゃん食いはホントコノ時期だけですからね~・・・
piyo-bear さんのひよりちゃん&作品また見に行きますね!

♪りんちゃん母さん
初カフェ祝いのお言葉ありがとですぅ~^^
ドッグランはコノお店が6ヶ月~なだけですよ(店によって違う
りんちゃんも今年はラン初体験どうですか?w

前回も思ったけど、やっぱマフィン美味しそう♪
えんちゃんにとっては初めてだらけのお出かけだったんですね
次はドッグランデビューかな?

えんたん、美味しそうに食べてるねっヾ(≧∀≦☆)
あとの2人はおとなしくしてたのかなぁ~?

♪ネコ娘さん
あったかくてフカフカしてるんですよ~このマフィンw
初めてのカフェはおとなしくしてましたが怖がる様子はナシ!
ドッグランデビューの日が楽しみです^^

♪misaさん
えんチマチマやけど美味しそうに食べてるやろ~^^
あとの2コロは先に食べた満足感で意外にもカートでまったり~
でもそのうちオヤツ争奪戦に絶対なると思うわ・・・

かぁ~いいなぁ~(*´∀`*)ホケェ
わたつも早く食べさせてあげて手なずけたいワン!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
パパが撮影してるんやね~♪♪

ごめーん、ヨドバシカメラ行って梅田で飲んでた!
今帰って気が付いたわん( ・3・;)アセアセ
明日電話するね~

♪sofiaさん
カワイイやろ~^^sofiaさんに食べさせて貰う日が楽しみや~!
今度会ったらチョットだけオヤツ食べさせてあげて~(*^-^*)
ヨドバシ!?もしかしてアレ買ったのかなぁ?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/96-45c0cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
