2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Dog Show>ドッグショー(全犬種クラブ展)

スポンサーサイト

--


ドッグショー(全犬種クラブ展)

Sun

今日は早起きしてえんの実家みらいさん宅悟空君を応援に~!
ドッグショーは初めて観にいくので3コロはお留守番・・・。
現地でみらいさんに会うつもりが、人と車で何処に居るか探せない。
(´ヘ`;) う~ん・・・ショー準備で忙しいだろうな・・・
と思いつつ発見できないので( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
やっと会えて(´▽`) ホッ
ちょっとネムネムモードの悟空君をパチ /■\_・) カメラ

       20070225145527.jpg

        ↑悟空君は2005年アジアインターBISに輝いたマルチーズの息子

       20070225145539.jpg

        ↑触りたいけどショー前なので我慢我慢なオイラ

ショー準備している場所の隣も同じマルチーズさん。
悟空君実家のマルチーズだったよ~!
悟空君のお父さんも見れて感激~(車のドアが開いた時に数回見れた
初対面なのに沢山お話しもしてくれました~(^人^)感謝♪
なんだかんだしてたらまもなくマルチーズの出番!!!
うわ~っ!綺麗なマルチーズたん達に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
悟空君も出番のようです~

       20070225145553.jpg

        ↑いざ出陣!

マルチーズのショーを観終えて、みんなで珈琲飲みながらお話しタイム
まだまだゆっくり居たかったけど用事があるのでこの辺で帰宅~
初めてのショー観戦とっても楽しかった~(*^-^*)
また観に行きたいな~♪

COMMENT

ロングのマルチーズちゃん ゴージャスv-353v-353
実際に見たらもっと素敵でしょうね。
ロングのマルチーズって『動く宝石』って言わなかった?
違っていたらごめんね。

3コロたんもロングにしたら豪勢でしょうね。

プードルもしてた??

わざわざ来て下さって ありがとうです!
私は写真も撮ってなかったので、ここで見れて嬉しいです^^ 
これからも よろしくです~

悟空くん 綺麗なコートですねぇ うちは最近つんつるてんだから憧れちゃいますぅ
e-30えんちゃんも 初めてマフィン美味しそうに食べてましたねぇ
まだちびっこちゃんだからゆっくり味わってるぅv-414

フルコート素敵i-196
うっとり~だよん♪
最近フルコートのマルチーズちゃん見かけなくなったよね。
お手入れが大変なんだろうけど…
えんちゃんフルコートにしてみない?
見たいでし~(*^ー゚)v

♪キョンさん
すっごくゴージャスでしょ~^^歩く姿もうちの子達とは全然違う!
動く宝石・・・ハイ正解です!うちの子もロングに・・・無理無理w
マルちゃんは11コロでしたがプーちゃんはイッパイでしたよ~♪

♪みらいさん
本当に楽しい時間でした~^^ありがとうございます。
夕方から用事があったのでもっと居たかったのに残念;;
こちらこそよろしくですぅ~(*'-')

♪uriさん
すっごく綺麗なコートでしょ~触ると毛もツルツルスベスベ~!
えんマフィン嬉しそうに食べてるでしょ~^^
ゆっくりだけどしっかり残さず食べました♪

♪ちゃちゃさん
フルコートのマルちゃんが並ぶとウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
こうやって見てたらホントえんをフルコートにしたくなちゃったw
でも3コロ手入れが大変です・・・

朝早くからがんばったかいあったでつね~♪
悟空君、毛並み真っ直ぐストレートで綺麗~(*´∀`*)
正統派まるちーずちゃんだね~♪

レオンの血統書名がねぇ
GOKU OF SAIYUKI
っていうんだよ~♪
似ててうれしいーーー(゚∇^*) テヘ♪

わぁ~すごい素敵な毛並みで
惚れ惚れしちゃうわ
家の子もちゃんとお手入れしなくっちゃ
って反省。

まるちーずさんフード教えてくれてありがとう
モモも新しいフードを美味しそうに
ムシャムシャ食べてます
これで治ってくれたらいいなぁ~。

♪sofiaさん
ホンマ朝から起きて行った甲斐があったわ~
でもコノ日は寒かったよ~・・・テントの中が天国やったわw
レオン君GOKU君なのね!レオン君ロン毛復活どう?w

♪みるもさん
綺麗でしょ~ショーのあと触らせてもらったらサラサラでびっくり!
同じマルチーズなのにうちと毛質が全然違うかったよ・・・
モモちゃんワイソンが合って治るといいね^^

ショーに出るマルチーズはみんな
ロングにせんとアカンのやぁ~?
しかし、みんな綺麗にしてるね~♪

ショーに出る子はやっぱりきれいですね~
ウチのはボーボーすぎるほどボーボーだけど
なんせダックスのくせに胴が短い(笑)
ゴールデンの子ども部門だったらいけるかな?

♪misaさん
みんなサラサラロングヘアーやで~^^
手入れを考えたらホンマに大変っ!
毛並みもめっちゃサラサラでビックリしたわ~(@_@)

♪ネコ娘さん
ホント綺麗な子達がいっぱいで感激しました~^^
蘭丸ちゃんって胴が短いのですか!?
ゴールデンって・・・w蘭丸ちゃんが怒りますよw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/98-4c416c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
