2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>…c(゜^ ゜ ;)ウーン

スポンサーサイト

--


…c(゜^ ゜ ;)ウーン

Wed

元気娘えんが日に日にパワーアップしていく。
体重・約1140g(家のスケールなので誤差アリ。
じわじわゆっくり大きく?育ってる~
そんなえんが少し前からおかしな行動を・・・!?
いつもどるの上に乗ってチョンマゲやシッポをで遊んでたんだが・・・
たまに様子が少し違うからよーく見てみたら( ;¬_)ジーーーッ

腰フッテルヨっ(;°д°)

我が家には♂は旦那様しか居ないのにナゼだ?
しかもまだヒートもない生後4ヶ月チョット。
昔からワンニャンと暮らしてて♀も腰フリする子居るのは知ってたけど
生で見たのは初めてだ~(@_@)
まぁ別にいいんだけどね(≧m≦)ぷっ!

~~本日のおまけ~~

腰フリフリ動画は収める事が出来ず・・・
えんの大好きなホネオモチャで遊ぶ姿。お暇なら観てね↓



2007・2・24撮影

COMMENT

マジでぇ~!!
えんちゃん、どるちゃんを抜かそうとしてるのかなっ?
確実にパワーアップしていってるなぁ~♪

この前のお誕生会でレオンたんに伝授されたのかな?
おませなえんちゃん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えんちゃん体も大きくなってきたものね。
何処で覚えてきたんだろう~?
本能か?~(=^‥^A アセアセ・・・
そんなえんちゃんの動画可愛い~
広告ない動画は有料のですか?
無料だったら使いたいです。


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
レオンに伝授されたかぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
しかし大きくなるのんほんと早いなぁ~
この前よりかなり」しっかりして来てる!
この時期のmovie、photoはほんと後から振り返っても
宝物だね~

うちも女ばっかりだけどミルクがモモに
腰フリフリしてるよ。
えんちゃん1番強くなるかも?

性的な意味のないマウンティングですから
上位関係を築こうとしたんでしょうね
でも、4カ月くらいなら、ただの真似だと思いますよ
こうやってひとつひとつ覚えていくんですよ

えんちゃん 早やへこへこ~しゅるの?

くるみは相手がいないから、私の腕などでしようとする。
でも先生は人間にするのは、自分の方が上だと思うからさせないようにと、、、
で クッション丸めてしているよ。上手に口と前足で丸めてるi-229

骨クッションがオモチャになっているのね。
遠くへ投げたら、取って来るようになるかもよ。

♪misaさん
すんごいパワーやで~!!!
間違いなくどるはえんに負けそうな感じ・・・w
でもめっちゃエェコンビで悪さばっかりしてるわ~・・・

♪ちゃちゃさん
レオン王子に伝授!?
そっかぁ~レオン君に憧れたんかなぁ~(*'-')
へこへこ姿何気に可愛いですよ~ん^^

♪りんちゃん母さん
ハイ^^じわじわ大きくなってきました~^^
毎日見てるとわからないものですが写真だとよくわかります~
動画はモチロン無料です、後ほど伺いますね!

♪sofiaさん
伝授ってwレオン様に憧れてるのでつよ~!
ホンマ大きなった~sofiaさんは最初にえん抱いてくれたもんね
動画やりって背中押してくれたことホンマ感謝してるで~♪

♪みるもさん
みるくちゃんも、ももちゃんにするのぉ~!?
えんねスッゴイやんちゃだけどさぁ~ゆーろが怖いのw
「ウ"~」って言われたらスゴイ勢いで逃げてるよ~!

♪ネコ娘さん
腰フリって上下関係とかでもするのですか?
何でも無意味にやってるわけじゃないのですね^^
思わず♀だよね?って確認しちゃいましたw

♪キョンさん
へこへこしてまっせ~wどるにしかしないんだけど(謎
くるみちゃんクッション自分で丸めるの~!?スゴイなぁ!
ホネ投げてみたけど。。。逃走しちゃうよ・・・w

