2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>Life(category)  TotalPages10 prev next


--


桜 ~奈良・吉野山千本桜~

Wed

たしか・・・メインはマルチーズブログのハズなんだけど・・・ナゼか本日も桜ブログ。
ダメダメ写真だけどお付き合い下さいねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

20080416-1.jpg

2008・4・16


4月16日(水)雨が降ると天気予報では言われていたが・・・
この日を逃すと確実に次の日~雨&桜が散る・・・
ってことで気合いだけで奈良・吉野山千本桜を観に~!
この時期は上千本の桜が満開から1~2日過ぎた頃だったと。。。思う。
到着すると上千本目指して一気に歩く。
雲がどんどん広がって雨かな~?と思いながらも歩き続ける。
すると・・・怖ろしく急な上り坂というか階段。
気合いだけで上り続けるのが精一杯。息切れゼェゼェハァハァ挫折しそう。
そんな時に・・・お日様ギラギラ晴れてきた・・・こんな時に・・・暑いよっ!
と、思いながらも上千本に到着(´▽`) ホッ
満開を終え散っていく桜吹雪を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080416-2.jpg

『うわ~っ♪』と歓声が出るほどの桜吹雪~満開もいいけど散る姿も綺麗だね~

天気は降水確率60%と予想されてただけあって晴れ間は続かず曇り空。
カメラの腕もセンスもないけど。。。ひたすら桜を撮りまくる~

20080416-3.jpg


笹部桜を撮り終えまだ咲き初めであろう奥の千本にはもう既に行く気合いと根性はなく・・・
写真を撮ったりお土産を買いながら下りる事に~

20080416-4.jpg


さすがに下りは楽々~!

20080416-5.jpg


スッキリした天気ではなかったけど・・・雨は家に帰るまで降らず!
来年もまた行きたいな~!って・・・来年も行くのか!?まぁ・・・ぶぅ次第だなw

ランキング参加中

↓↓本日も桜ブログになってしまったけど・・・凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

さくら ~京都・嵐山中ノ島公園~

Mon

ぜにぞーの去勢手術無事成功に温かいお言葉ありがとうござました。
怖ろしく嫌がり固まったカラーは全くつけなくても大丈夫で傷口も気にせず過ごしてます。


20080404-2.jpg

2008・4・4


さて・・・今年は4月6日のお花見以外に京都~奈良と桜を観に行ったよ。
デジイチってスゴイね・・・今までわざわざ桜だけ撮る為に出かけたりしなかったのに・・・
下手の横好き?と言うか何気に張り切るオイラが・・・居た・・・w

まず今日は・・・4月4日(金)に行った京都・嵐山中ノ島公園の桜~!
この日はお昼頃とっても天気が良くて突発的に嵐山に行く事に。
が・・・用意したりなんだかんだして・・・家を出て着いた頃には曇り空・・・
それでもめげずに(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080404-3.jpg


人力車の兄ちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

20080404-4.jpg

来年は人力車乗ろうかなぁ~?

20080404-5.jpg


ふらりと一周して写真を撮ってたら・・・降るのか降らないのか微妙な雨がポツリポツリ。
夜のお花見客もチラホラ増えてきたので帰ろうか~ということで帰宅。
来年は晴れた日の嵐山で今よりまともな写真が撮れるかな・・・?

ランキング参加中

↓↓ぜにぞー術後の経過も順調デス!凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

第56回阪神大賞典

Tue

先日3月23日(日)は・・・?

~第56回阪神大賞典~

sofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援に行ってきたよっ!

20080323-1.jpg

表紙は昨年1着のアイポッパー

現地で待ち合わせをしたsofiaさん、くーこママと合流し旦那様、オイラ+ぶぅでまずは腹ごしらえ。
競馬のお話しちょこっと&ワン話しに盛り上がる時間。
昨年、春の天皇賞で骨折をして怪我明け2戦目になるこの日。
ワクワクしながらみんなでパドックに向かい久々に見るアイポッパー様

20080323-2.jpg

体もスッキリ絞られてキレイだったよ~!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮影をしていざ出陣ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
今までは・・・まっ黄色な声で応援してたオイラなんだけど・・・
せっかくデジイチを買ってもらったんだからパパラッチもしたい。
人間ってパパラッチしながら黄色い声援って出せないんだね・・・(長い人生でやっと気付いた真実
最後の最後はシャッター切る直前に黄色い声で叫んだ記憶もあるが・・・謎w
そして・・・結果は・・・!?

2着!でもこの2着は全然惜しくないイイ2着!

20080323-3.jpg

さ~て。春天も楽しみになってきたヽ(´ー`)ノ
これからも応援するぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

※↓の記事で・・・次回は今日撮ったヘタっぴ写真の中のお気に入りをup!
と・・・書いちゃってたけど・・・またの機会に・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ランキング参加中

↓↓怪我から見事復活したアイポッパー様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

昨日は旦那様の・・・!?

Tue

3月10日は旦那様の・・・!?

Happy Birthday! 聖子ちゃんと一緒らしい

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

と言ってもケーキを食べただけで何もしてなんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よーく考えたら毎年旦那様の誕生日ってケーキ買うくらいだな。。。
ウン・・・来年は何かしてあげよう・・・たぶん。

20080310-1.jpg

Happy Birthday!


ランキング参加中

↓↓旦那様におめでとう!の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

雪・・・時々雪だるま。

Sun

昨日はみらいさんでトリミングだったハズなんだが・・・。
家を出る前に窓の外を見たら・・・!?

20080209-1.jpg

ゆき。ユキ。雪っ(°m°;)

「車ちゃんと運転できるのか・・・?」と旦那様に聞くと・・・

「大丈夫だろ~」と素晴らしく呑気なお返事。
とりあえずみらいさんに電話して。。。相談。決行っ!
早速4コロを車に乗せて・・・出発。
昼間だしそのうちきっと止むだろうと呑気に思ってたが。。。
雪はどんどん降ってくるっ!
さぁ・・・どうしよう?と思いながらも一応向かうアホ一家。
すると・・・みらいさんから携帯が・・・っ!
お話しすること数分。今回はキャンセルで来週にしてもらったよ。
ウン。無理だ。無理すぎた。という訳で・・・帰宅。
予定は延期になるし雪は降ってるし寒いし・・・暇。
オイラ・・・実は・・・

雪ダメダメナンデス。

4コロを雪の上で歩かせてみようとか・・・ムリムリ。 ゆーろは絶対拒否するだろうけどw
それに雪で遊ばせた後に4コロシャンプーは考えただけでも過酷すぎるし・・・
ハァ・・・ホントに暇すぎるオイラはきっと思考回路がおかしくなったんだろう・・・

20080209-2.jpg

人生初の雪だるま作成!

あぁ。ホントに作ってしまった・・・寒かった。
よ~く考えたら(考えなくても)ゲームすればヨカッタんじゃないか?ウン。そうだ。
まぁ作ってしまったものはしょうがない。思い出と言う事で・・・w
4コロも寒さでみんなコタツの中やヒーターの上でヌクヌクのんびり過ごしてるし問題ないな。
ま、まぁ・・・約1名とっても暇そうだけどね(ーー;)

20080209-4.jpg

ハイ。えんデス。ナゼかいつもコタツの中から暇そうにコッソリ顔を出してます。
(-ω-;)ウーン。そんな目で見られても・・・ねぇ。(目の周りを拭き拭きしたので地肌丸見えで赤っぽく写っちゃった
そうだっ!こんな日こそ記念撮影だっ!(何の?

20080209-3.jpg

おぉ~っ!4コロみんないい感じっ! ぜにぞーは補助付きw
ご褒美にオヤツをあげて( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマっ!
撮影が終わっても約1名相変わらず暇そうなので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080209-5.jpg

カワイスギルっ! 親バカ炸裂
あまりにもカワイスギルからしばらく(≧∇ノ■ゝパパラッチ♪
トリミングが終わってキレイになったらもっとイッパイ撮らせてね~

って感じのダラダラした1日だったけど・・・まぁいいか。いいよね(´∀`)

~~オマケ~~

悪友ぶぅに頼まれて作った石けん。出来ました。

20080208-1.jpg


昨日ある人達の手に渡るハズだったグッズ。

20080209-6.jpg

12日にはきっとアナタの物になるハズ[壁]・m・) プププ

ランキング参加中

↓↓初雪だるまと暇そうなえんに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg
