2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>Euro&Dollar&Yen(category)  TotalPages11 prev next


--


えん初のドッグラン!

Sun

↓の続き~

ヒート中のどるえん・・・
やっぱりドッグランはゆーろだけだね・・・
なんて諦めかけていたオイラ。
ドッグランには誰も居ないし・・・( ̄  ̄;) うーん
お店の社長さんに相談してみたところ・・・

「もう誰も入らないだろうしいいですよ!もし来たら出てくれれば~」

とお心優しいお言葉を頂きヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
早速ドッグランにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
と言ってもそんなにドッグランで走り回ることのないゆーろどる
初めてのえんは絶対動き回らないだろうなぁ~と思ってたら・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
走る走る走り回るっ!
もうお洋服も真っ黒け≧∇≦
写真なんて動きが凄すぎて撮れないよっ!
とりあえずどこかで写真を撮りたいが・・・
さて。。。皆様モデルさんになってもらいましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン

20070819224615.jpg

↑どんなに走り回れる場所でも完璧にモデルをこなすモモちゃん&レオン君


20070819224626.jpg

↑タイヤに入ってビシッとポーズのモモたん


20070819224637.jpg

↑必死になってやっと撮れた3コロ


走り回る子走り回らない子と性格もみんな違うけど・・・
みんなイイ顔してるぅ(*^-^*)
小一時間ほど遊んで・・・さてそろそろ帰ろうか?
Σ(・o・;) アッ!ソウダ恒例の集合写真タイム~!

20070819224648.jpg

みんな頑張って並んだよ~!


えん・・・集合写真では大暴走。
珍しくゆーろも暴走してみんなに迷惑かけちゃった<( ̄∇ ̄)ゞゴメン
そんなこんなで今回もとっても楽しい時間でした~^^
sofiaさんモモちゃんレオン君misaさんモモたん・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

~~えん10ヶ月~~

昨日はえんが産まれて10ヶ月。
体重・約1596g(家測定&多少動き1594~1600gで多少誤差アリ
チビッコギャングなえんがドッグランで弾けたよ~!



ランキング参加中

↓↓完全不定期更新ですが凸ポチっと応援(-m-)オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

セレ部仲間と遊んだよ!

Sat

お盆休みもそろそろ終わり?な今日この頃。
皆様どんなお盆をお過ごしになられましたか?
我が家はコレといった大きなイベントはアリマセンデシタw
が、12日はセレ部仲間とチビコロ大集合で遊んだよ!
場所はモチロン・・・!?

TOUTOU VIVANT

セレ部なお友達はお馴染みの・・・!?

sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君

20070818105927.jpg

↑いつもラブラブモモちゃん&レオン君ポーズもバッチリ!


misaさん&カニヘンダックスのモモたん

20070818110313.jpg

↑大好きなピンクのお洋服で参戦のモモたん!


そして我が家の3コロ&旦那様&オイラ。

20070818110947.jpg

↑降ろしてもらいたいのに降ろしてもらえない3コロw


そしてお料理は。。。

20070818110959.jpg

↑オムライス、ロコモコ、ハンバーグと美味しいお食事


カメラを一時中断し食事を取りながらもテンポのイイ会話は続くw
ドッグランに入るにはまだまだ暑そうだし(誰も居なかった・・・
パパラッチしながらお喋りタイムを楽しむセレ部達(*^-^*)
気がつけばもうすっかりジリジリ暑い日差しも・・・ナイ!
さ~てそろそろドッグランにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo?
(._.?) ン?そいえば・・・どるえんヒートだ・・・。
ゆーろだけ遊ばせようか。。。?
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・さてどうする!?
続きは次回っ!乞う期待!!

ランキング参加中

↓↓完全不定期更新ですが凸ポチっと応援(-m-)オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

初ヒート ~えん~

Tue

昨日8月6日の夜の出来事・・・
旦那様にヘソ天でゴローンとお腹撫ぜて~のえん
その時旦那様が・・・

「(._.?)ン?血。ヒート?」

とボソッと一言。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?と急いで確認。

祝・えん初ヒート!

チビチビなのに一応レディーになれましたゝ(^O^)丿
さて目指すはセレ部!なれるかなぁ?

20070807204128.jpg

↑立派な大人になるワン♪


怖ろしく放置状態のブログですが・・・ランキング参加中

↓↓気が向いたら凸ポチっとヨロシクオネガイシマス(-人-;)(;-人-)↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ラストサマーセール

Sun

皆様お久しぶりです・・・
すっかりご無沙汰ブログになっております(ーー;)
気がつけばもう8月・・・w
そろそろサボってばかりじゃダメだと思いつつ・・・
ハイ・・・頑張ります。。。

今日は3コロ達のバーゲンにっ!
いつもお世話になってるえんの実家『みらい』さんでトリマーさんをしている優さんと行ってきた
マルチーズのわきんちゃん&トイプーのれどちゃん&シーズーのすぅちゃんも一緒だったよ!
我が家の3コロ+3コロでとっても賑やか~♪
でも優さん家はこの3コロちゃんだけじゃなくまだまだ居るのだ(5コロちゃんは留守番・・・。
お店に入ってワイワイガヤガヤと早速お喋りタイムΨ(`∀´)Ψ
こんなに楽しい時間なのに・・・
カメラをまたまた忘れてしまったアホなオイラ・・・
(-ω-;)ウーン・・・毎日カメラは持ち歩いてたのにブログサボってたら持たなくなってる。
次回からは・・・きっと持ち歩こう・・・たぶん・・・w
気を取り直して・・・お洋服物色タイムっ!
今回もニヤニヤしちゃう価格でゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
そしてお店のガラガラ抽選で見事3等(σ´∀`)σ
可愛いキャリーバックをもらちゃった!
が・・・3コロ居るオイラは使わないので(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
ムフフな価格に大満足して優さんわきんちゃんれどちゃんすうちゃんとお別れ~
我が家に帰って早速(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20070805201615.jpg

↑今回の戦利品!


20070805202429.jpg

↑モケモケな3コロちゃん・・・


20070805202655.jpg

↑破格セールは3コロお揃は難しいので似たような色合いで


さて撮影も終わったし・・・オイラは近所のお祭りに~!
ハイ。早速お祭りもカメラを忘れたよ・・・(ちなみに天神祭りも行ったけどカメラ忘れ
まぁ・・・カメラは忘れたけど・・・
バーゲン最高!お祭り最高!楽しかったよっヽ(´ー`)ノ

怖ろしく放置状態のブログですが・・・ランキング参加中

↓↓気が向いたら凸ポチっとヨロシクオネガイシマス(-人-;)(;-人-)↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

えん9ヶ月

Sat

皆様お久しぶりです<(_ _)>
すっかり放置状態になってました・・・(・・;)
先日18日はえん9ヶ月記念日。
体重・約1580g(家測定&多少動き1578~1582gで多少誤差アリ
チビチビちゃんだけど怖ろしくパワフルな暴走娘に成長~
毎日どるはオモチャにされて・・・(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
ゆーろには相変わらず勝てないんだけど・・・
|_ ̄))ソォーッと近づいて『ワンっ!』と吠えてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
まぁ逃げるなら吠えるな・・・と言いたくなるくらいショボイw
そんな暴走娘だがセレ部になる日は来るのだろうか・・・?謎。


20070721233938.jpg

↑えん初浴衣!あ・・・どるも何気に初浴衣w


20070721234132.jpg

↑何故か今頃7月7日のトリミングに行った日の写真・・・


怖ろしく放置状態のブログですが・・・ランキング参加中

↓↓気が向いたら凸ポチっとヨロシクオネガイシマス(-人-;)(;-人-)↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
