2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>Baby(category)  TotalPages4 prev next


--


サボりっぱなしですが ~生後50日目~

Thu

20071206091519.jpg

ファンのお声にお答えして『えん』


相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後50日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

~~ぜにぞーメモ~~

20071206091214.jpg

2007・11・29

生後43日目・相変わらず離乳食はお気に召さないらしい。
体重・朝736g 夜746g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。



2007・11・30 動画

生後44日目・ついに脱走!コツを覚えたらしく出入りするように。
体重・朝747g 夜755g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091242.jpg

2007・12・1

生後45日目・ワクチン1回目(我が家は3回行います。)
『ピーピー』泣くかな?と心配したが泣かなかった。
が・・・注射が終わったとたん小さくうずくまって落ち込んだ・・・。
歯が生えてきた。左犬歯がチョコッと出てる。
体重・朝752g 夜750g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091257.jpg

2007・12・2

生後46日目・産箱をよじ登って出入りが大変そうなので出入りしやすく。
体重・朝755g 夜752g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・この日はsofiaさんにお誘いしてもらった超豪華素敵パーティーに!
後日改めてup予定!sofiaさん('-'*)アリガト♪

20071206091314.jpg

2007・12・3 祝・初4コロ集合写真

生後47日目・グダグダしながら離乳食。
体重・朝758g 夜758g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206101340.jpg

2007・12・4

生後48日目・えんと一緒に遊ぶ事が多くなった。
体重・朝761g 夜758g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091330.jpg

2007・12・5

生後49日目・コロコロウンP現場を目撃。相変わらず毎日は出ない。
体重・朝763g 夜762g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091347.jpg

2007・12・6

生後50日目・歯がカユイらしく何でもカミカミ。
体重・朝765g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

放置状態ですが皆様これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

もう少し放置。。。

Wed

20071128212853.jpg

2007・11・24。鍋パーティー


愉快な仲間達がやってきて過ごす事数日。
仲間の1人は既に横浜に帰宅。
約1名アノ女・・・悪友ぶぅはモチロン残留。
そんな訳で毎日楽しい日々を過ごしております。
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

※4コロ達は毎日元気です!

~~ぜにぞーメモ~~

20071128212833.jpg

2007・11・23

生後37日目
体重・朝683g 夜684g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071128213042.jpg

2007・11・24

生後38日目
体重・朝694g 夜700g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071128213058.jpg

2007・11.25

生後39日目
体重・朝706g 夜710g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071128215513.jpg

2007・11・26

生後40日目
体重・朝715g 夜721g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071128213137.jpg

2007・11・27

生後41日目・コロコロウンPがオチリに付いてたらしい(目撃者旦那様
体重・朝719g 夜727g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071128213151.jpg

2007・11・28

生後42日目
体重・朝727g 20時732g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

放置状態ですが皆様これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

ぜにぞー1ヶ月

Mon

2007ボジョレー

なんとなくボジョレー


ママ業&生後33日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

1ヶ月前の昨日帝王切開で生まれて来たぜにぞー。
最初は心配する事もあったけど元気イッパイスクスクビックに成長中。

生後31日目・どるのオッパイの周りの毛が伸びてきたので病院でバリカン。
ぜにぞーも一緒に病院に行って生まれて2度目の爪切りをしてもらう。
体重・朝643g 夜648g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー20

2007・11・18


ぜにぞー22

2007・11・18


生後32日目・1ヶ月前のこの日(18日)ぜにぞー誕生。
1ヶ月記念ということで離乳食を遊び感覚で練習。
朝はペースト状で夜はドロドロジュースでお試し。どっちがいいか謎。
とりあえず口の周りにつけてあげたりオイラの指につけて舐めさせる。
まだまだオッパイの方が好きらしい。
初離乳食。初自力でシートの上でオ〇ッコ&ウンP。
産箱を倍の大きさにして半分をWCシートにしてみた。
オ〇ッコは全て上手にしているよ。ウンPは発見出来ず。便秘かな?謎。
体重・朝656g 夜649g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー21_1

2007・11・18


生後33日目・買い物から帰宅したりすると嬉しそうにシッポフリフリ。
産箱から乗り出して一生懸命鳴きながらお出迎えしてくれる。
オ〇ッコは今日も上手。ウンPは・・・謎。やっぱり便秘?
体重・朝656g 22時661g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー23


先月の18日に生まれてきて1ヶ月が経ったぜにぞー
1年前の10月18日に生まれたえんが家に来たのが生後68日目。
当時の体重660g~670g。
えんの約2か月分の体重に1ヶ月で追いついたよっ!

~~本日(昨日)の動画~~




遊び感覚で離乳食の練習をしようと試みるが・・・
どるが食べちゃいそうな勢いなので一旦産箱から出てもらう。
どるが居なくて寂しいのか?それともオッパイがいいのか?
「ママ~」と鳴いて離乳食どころじゃなさそうだ。

ぜにぞーのお世話は嫌じゃないけどチョット飽きてきたどる
お手伝いをする事もなくなってきたかな?と思っているんだけど離乳食の練習が始まりました。
WCの方も自力でするようになりどんどん忙しくなりそうな予感デス。
そして無駄にゴチャゴチャ忙しかったりで・・・
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

オモチャ遊び ~生後30日目~

Fri

ぜにぞー18

2007・11・14


ママ業&生後30日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

チョット無駄に忙しかったりネットの工事をしたりで返信、訪問、更新が・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
我が家の4コロはみんなビックリするくらい元気ですヽ(´ー`)ノ

生後28日目・ヨチヨチ歩いてポテッとひっくり返りながらもよく動く。
時々目を疑うくらい俊敏な動きをして華麗に走る。
体重・朝610g 夜619g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後29日目・歯がカユイのか?それともオモチャが好きなのか?
一生懸命オモチャで遊んでる。
体重・朝623g 夜632g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後30日目・敷物にオ〇ッコ&ウンPらしきあとが・・・自分でするようになったのか?謎。
オモチャだけでなくどるの耳やチョンマゲをカミカミして遊ぶようになった。
体重・朝635g 21時642g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~本日のぜにぞー~~

ぜにぞー19


止まることなく毎日大きく育っているぜにぞー
相変わらずお鼻もピンクのままだけどすご~くデカカワイイ(*^-^*)
ヨチヨチヨタヨタしてるのに突然俊敏に走り出したりすることがある。

~~今日(+昨日)の動画~~




どると仲良くオモチャ遊びをしてるのか?それとも奪い合ってるのかは・・・謎。




一緒に遊ぶ兄弟は居ないけどオモチャがあれば上手に1人で遊べるよ。

ぜにぞーのお世話は嫌じゃないけどチョット飽きてきたどる
お手伝いをする事もなくなってきたかな?と思っているんだけどそろそろ離乳食の練習が始まります。
そして無駄にゴチャゴチャ忙しかったりで・・・
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

ブタちゃん's ~生後27日目~

Tue

ぜにぞー13

2007・11・9


ママ業&生後27日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

チョット無駄に忙しかったりネットの工事をしたりで返信、訪問、更新が・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
我が家の4コロはみんなビックリするくらい元気ですヽ(´ー`)ノ

生後23日目・オッパイをよく飲み、よく動いて、よく寝て、よく育つ。
相変わらずウンPだけはイマイチだけど・・・元気イッパイ。
体重・朝543g 夜548g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー14

2007・11・10


生後24日目・えんが実家のみらいさんでトリミング。
旦那様とゆーろどるぜにぞーはお留守番。
えんはスッキリ綺麗に可愛くなって帰宅。
体重・朝557g 夜562g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー15

2007・11・11


生後25日目・チョンマゲをする時のアゴのせ枕を産箱に入れてあげる。
1人っ子のぜにぞーの兄弟?と言いたくなるくらい似てるw
体重・朝570g 夜576g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー16

2007・11・12


生後26日目・ヨタヨタヨチヨチしながらも一生懸命踏ん張って歩こうとする。
ポテポテ転げながらも歩く速度が日々アップ。走り回るのも時間の問題!?
体重・朝586g 夜591g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ゆーろ&えん

↑2007・11・13久々の登場。あたち達最近仲良く寝たりします


生後27日目・600g台突入!白い歯はまだ見えないが・・・よく見たら歯茎の中で歯らしき形。
歯が見えるのももうすぐだね。お食事はまだオッパイのみ。そろそろ離乳食練習しようかな?
体重・朝603g 21時603g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー17


大きくてお鼻もピンクで本当にブタちゃんみたいだけどホント可愛いのっ♪(親バカ炸裂w
とっても元気で最近はブタちゃんと一緒に遊ぶ事が多くなったよ。

~~本日の動画~~




もうすぐ生えてくる歯?のせいか最近いろんなものをアムアムカミカミ。
一番のお気に入りはアゴのせ枕のブタちゃん。
オイラの指も生意気にアムアムカミカミするようになったよ。

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
そして無駄にゴチャゴチャ忙しかったりで・・・
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg
