2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>  TotalPages65 prev next


--


Happy New Year ~2009~

Thu

新年・あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

                       2009・1・1 まるちーず・ゆーろ・どる・えん・ぜにぞー


2009謹賀新年

2009・1・1

ミナミの街ディナーへ!って今頃更新。。。

Sun

えーっ・・・サボリブログ脱出を試みながらも挫折。
そして・・・1ヶ月ぶりにやっと↓の続きをupという怖ろしく休止に近いブログになってます。
更新率はまるこ優勢。ハイ。完全にまるこブログですね(;´д`)トホホ

ではでは気を取り直して・・・↓の続き~

九州からのお客様ちゃちゃさんhanakoさんとそして大阪のセレ部仲間はディナーへ~

TOUTOU VIVANTさんを出て大阪の繁華街ミナミの街へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ワンコもokでお洒落なフレンチが楽しめると言う噂の・・・!?

La・Vigneさん

って噂とかワケの分からない事言ってるけど実際は九州からのお客様・・・
hanakoさんが調べて見つけてくれたお店なのだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコokなんだけど・・・我が家のチビコロ達はお先に一旦旦那様とお家へ~
同じくバフィママ宅イヴちゃんバフィ君もお家へ・・・
sofiaさん宅レオン君桃香misaさん宅モモたんは参加!
なんだけど・・・お写真はブレブレ~で可愛いお顔をup出来ないのが残念。
お初のお店で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク~って感じでニヤニヤしてたら・・・
まぁなんと・・・!?大当たり☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

20081013-9.jpg

2008・10・13


そんなこんなで残り少ない時間をたっぷりと楽しんで・・・そろそろお別れの時間・・・
1日楽しい時間をご一緒させてもらってみんなありがとう!本当に嬉しかった~
お洒落なお土産も頂き(^人^)感謝でございます!
そして。。。upが遅くなってしまった事スミマセン;
ちゃちゃさんhanakoさんまたいつでも遊びに来て下さいね!
ではでは・・・☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~お知らせ~~

皆様ご存知の通り完全に休止に近いブログとなっております。
こんなブログなのに・・・いつもランキングの応援をしてくださる方々・・・
コメントをくださる方々・・・本当にありがとうございます。
今・・・とても良い意味で少し時間が上手く使えない状態になっております為・・・
暫く・・・いつ再開になるかわかりませんが・・・お休みすることになりました。
が・・・時々コッソリソロソロ更新しちゃう予定です。
ランキングも一旦お休みさせて頂きます。
いつも遊びにきてくださった方々、応援してくださった方々本当にありがとうございました。
本当ならココではなく皆様のところへお知らせに伺うべきことなのですが・・・
大変失礼ながらコチラでのご報告ということ・・・お許し下さい。
また皆様のところには遊びに行かせていただきますので仲良くして下さいね。
辞めたわけではありませんので・・・これからも宜しくお願いしますm( __ __ )m

                                          まるちーず

クセは激しなかったよ(BlogPet)

Thu

きのうまるちーずの、お世話っぽい会話するはずだったの。
だけど、勝ちへ放置したかったの♪
それできのうまるちーずと、クセは激しなかったよ。
だけど、きょう、まるちーずと秘技はジャンプしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ホント(BlogPet)

Thu

きょうはらいさんも会話したよ♪
だけど、まるちーずはジャンプするはずだったの。
でも、まるちーずとまるちーずはまるちーずはケーキとか参加しなかったよ。
だけど、まるちーずはまるちーずとホントはお世話しなかった。
でも、まるちーずとお礼は探索しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ケーキを食べた後はドッグラン!(BlogPet)

Thu

まるちーずの「ケーキを食べた後はドッグラン!」のまねしてかいてみるね

癖脱出しようか・ちゃちゃさんにあってお探しの家族の続き&訪問も遅れ勝ちに走ったり~そして・と思うままになってお探しの続き&コメント返し&ブリーダーみらい』さん&ぜにぞーのお方は人間誰にホントになってるトリマー&コメント返し&hanakoさん&ブリーダーみらい』さんの実家&ブリーダーみらいさんで激っ子をくぐったり笑顔がに釣られますか・.♪ヒャッホーイ♪.・もちろん恒例のクセに支えられ子宮は・ちゃちゃさん&ブリーダーみらい』さんになりますか・そんなこんなことあったら・人・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ■ゝハイ、チーズ♪移動する前に・人・.♪ヒャッホーイ♪.・?ジャンプもうホントにでも・ちゃちゃさんのHPは九州からのお方は九州からの中↓

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。
